1260609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20160718175317-00.jpg

rblog-20160718175317-01.jpg

チャーミーハンターのLINDAです。( ´ ▽ ` )ノ

今日はキラキララビリンス(キラキラサロン)でおなじみの
mimyと山崎聡子ちゃんが講師のキラキラビジネス塾の第一回目。
(最初はシェア会ということでしたが、いつの間にか立派なタイトルに^_^)

ほぼキラキララビリンスの主催者でしたが、
大好きなみんなとお互いにさらに豊かに成長するために、
何かを一緒に学ぶ時間を共有できるのはとても嬉しいことだし、ありがたい。

普段LINDAがやっている事だったり、
カラーセラピーのセッションなどで話す事にかなりかぶっていたけど、
さらにフォーカスするポイントを変えていったり、色々試したらさらに楽しい事が起こりそうな気がしました。^_^

私は縁あって、13の月の暦を2010年ぐらい?に知りましたが、今はその暦を元にスケジュールを組んだり、
色々なキーワードを意識して、宇宙や自然のリズムに同調するように過ごしています。

今日は
活性化する
とか
つなぎとめる
というキーワードもある日なので、
今日もシンクロしてるな〜と思いました^_^

もうすぐ13の月の暦では新年(2016.7.26〜)が始まります。
今からワクワクです^_^

今日は、明日撮影のネイル雑誌の作品作りがまだ終わっていないため、サクッと帰らせていただきましたが、
たくさんの人に楽しんでもらえるように
楽しみながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

mimyや聡子ちゃんはもちろん、
今日もご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LINDA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 17:53:20
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.