1260585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20161031103322-00.jpg

rblog-20161031103322-01.jpg

rblog-20161031103322-02.jpg

rblog-20161031103322-03.jpg

rblog-20161031103322-04.jpg

rblog-20161031103322-05.jpg

rblog-20161031103322-06.jpg

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

昨日のネイルエキスポ2016in東京ビッグサイトではたくさんのお客様に、
ジュエリーネイルのブースにお越しいただき誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

既存のパーツを新たな組み合わせでご提案する新作ビジューパーツを使ったデモンストレーションも、
施術&ご説明させていただいた皆さまに
とっても大好評で、ありがたい限り✨✨✨

早くから並んでいただきお待たせしてしまったお客様もいらして、心から感謝です✨

ブリオンスクエアパーツに24時間で硬化する粘土(グルー)を使いpp-3という超極小のスワロフスキーのVカットチャトンを使用し、中に一つ一つ丁寧に埋め込んでいく作業。

なれるまでは時間がかかり、神経も使いますが、その分めちゃめちゃカワイイし美しいし、ゴージャス✨✨✨😍😍😍

ネイルはもちろん、アクセサリーパーツとしてもアレンジできちゃうんです💖

日本人はもちろん、中国人や韓国人の方々にも大人気で、みんなで、キラキラカワイイ✨カワイイ✨といってました。笑

LINDA作の雑誌『ネイルヴィーナス』掲載ネイルやアクセサリーも大好評いただき、
お客様にこれ作りたいので作り方教えてください✨✨✨
とか、これはどのパーツを使っているんですか?など、熱心にご質問いただき、
デモンストレーションの時間以外も
直接色々なアドバイスをさせていただきました。

イベントラッシュでヘトヘトヨロヨロになっても、こんな風にお客様や知人が遊びに来てくださったり、色々な出会いがあり、
ネイルやアクセサリーやファッションやトレンドの話をしたり、共有できたりする時間は
いつも楽しくてあっと言う間の時間。

いつも素敵な笑顔で快くサポートしてくださるジュエリーネイルのスタッフの皆様にも心から感謝です✨

ネイルエキスポは今日一日で終了ですが、
引き続き、オリジナルのビジューが無料で1本楽しめるチャンスですので、ぜひ
お近くにいらした方は遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ジュエリーネイル
LINDAのデモンストレーション時間は
10時半〜11時半
13時〜14時
16時〜17時の3回です☆


その後は間髪入れずに11/5、6日に仙台で開催のキラキララビリンス8☆( ´ ▽ ` )ノ

こちらもまだまだ作りたいものがたくさんすぎて、時間が足りません。(^_^;)
が、時間との勝負で最後まで頑張ります☆

出展者&スタッフ一同、ラストスパートが激化したまま、週末のイベントに突入します!

お越しいただいた皆様との楽しい時間を心から楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日雑誌編集者の方もブースにいらしてくださり、11月12日発売のネイルヴィーナスのデザイン出しで、ちらっと紙面を拝見させていただきました✨✨✨

今回は(も?)さらに私物アイテム満載なページになりましたが、どれもとっても素敵に撮影&デザインしていただいたので、
素敵なページになりそうで、こちらもワクワクです💖

今発売の秋号にもジュエリーネイルさんのパーツなどを使用してLINDAがデザインしたネイルとアクセサリーがP130〜131にガッツリ掲載されていますので、まだ見てない方はぜひみてくださいね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201608120000/

書店では売り切れているところも多いようですが、こちらでご購入いただけます↓( ´ ▽ ` )ノ
今回の表紙はAKBのこじはるちゃん💖✨✨✨

http://www.j-n.co.jp/magazine_list/?mgenre=16


LINDA


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
                                    
【移動式パワースポット】をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベント『KiraKira☆*Labyrinth』
地方遠征第一弾 となる 仙台にて初開催!!
                                    
ファッション、コスメ、アクセサリー、
食品など14店舗が出店し、女性を心身ともに
輝かせる、ここでしか手に入らない
アイテムやメニューが勢揃い。
                                    
ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*
                                    
また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*
                                    
スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆* 
                                    
---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
http://light-art.jp/kirakira8/

(※参加される方は人数確認のため、このページの
一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*) 

---------------------------------------------

★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1200952226613730/

---------------------------------------------
                                    

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                                                                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.31 10:33:28
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.