1260747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.03.09
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20180405001119-00.jpg

皆さまこんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(ニーハオ♪by.中国かぶれ(笑))

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

いつもLINDA WORLDのブログをご覧いただき誠に、
ありがとうございます!


明け方に出発し、無事に、
中国の広州建国ホテル(ジャングオホテル/jianguo Hotel Guangzhou)に到着♪

写真はホテルのお部屋の写真と、
部屋から見た景色♪

とっても綺麗で天気もよくいい眺めのお部屋で有難い✨

rblog-20180405001119-01.jpg

rblog-20180405001119-02.jpg

アメニティグッズも充実していて嬉しいな~♪

rblog-20180405001119-03.jpg

キレイなお花でさらに癒されます☆

ホテルの方の心遣いが感じられますね♪^^

rblog-20180405001119-04.jpg

出国前には、たくさんの方から
「中国はおいしいものがいっぱいあるから楽しんできてくださいね♪」という
中国の食に関するいいイメージから、

「中国は寒いから暖かくしていってくださいね」とか
「空気が悪そうだし、汚そうだし、物騒だから気を付けてくださいね」というような
心配してくださるお言葉やメールなど色々いただきましたが、

中国はとっても広いのと、今回行くエリアは広州というエリアな事もあり、
多くの方が持つイメージとはかなり違い、とっても暖かく過ごしやすく、
そしてとてもきれいなところが多く、人も優しい。^^

行く前から全くイヤなエネルギーを感じなかったので、
かなり色々な分野で発達しているのだろうと思っていたら、
やはり物凄い勢いで進化をとげていました。^^

時差は1時間。
到着したときはすっかり時差の事を忘れていたので、
最初に見た時計をあれ?1時間遅れてる?と思った私。(^^;)

しかも、日本企業の多いこと。^^
セブンイレブンにファミマに超ビッグできれいなイオンに吉野家などなど。
日本でおなじみのスターバックスやキティちゃん(本物)なども
とってもキレイ。

早速ホテルにチェックインして、ジュエリーネイルの社長と
近くのお店で腹ごしらえをして(これがまたおいしかった♪)
明日の展示会(ネイルのデモンストレーション)に向けて
軽い準備を。

rblog-20180405001119-05.jpg

rblog-20180405001119-06.jpg

rblog-20180405001119-07.jpg

適当に入ったカジュアルなお店でしたが、もちもち触感のエビワンタン?など、
とってもおいしく、ラッキーでした♪

また明日の展示会などの様子をお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.17 20:00:38
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.