865750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

☆LINDAWORLD☆

PR

Profile


LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

全207件 (207件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

ファッション

2017.10.23
XML
カテゴリ:ファッション
rblog-20171024233909-00.jpg

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。^_^


ここ最近、LINDAのオリジナルパーソナルカラー診断などをされる方が増えてきていますが
その中でも数年前にパーソナルカラー診断を受けてくださった方が

「年齢が上がって、体型や雰囲気の変化で
以前似合っていたものが似合わなくなってきたので
もう一度やって欲しい」

という場合があります。

--------------------------------------------------------

年齢&体型、変化問題ですね。

--------------------------------------------------------

ましてや、出産などでライフスタイルが変わったりすると
さらに着るものが変わってきたり、嗜好が変わってきたり、
優先順位が変わってきたりすることもよくあります。

--------------------------------------------------------

そんなとき、一気にクローゼットを変えられる人は
とても少ないと思います。

--------------------------------------------------------

もしお金やスペースがあったとしても、大好きなものをすべて処分して
新しいものにするなんてできない!!という
LINDAの様な、モノに対する愛着が強い人もいると思います。
(実際モノだけじゃないですが^^;)

執着とは違うので、いざというときはその中の多くを手放す覚悟は
持ち合わせているのですが、

--------------------------------------------------------

できれば今の自分の成長に合わせて
ムリなくなめらかに自然にスライドしながら自分の理想のワードローブを
創っていくのがいいかなと個人的には思っています。
(お客様にもムリなくといつもお伝えしています)

--------------------------------------------------------

もちろんそれも人それぞれの価値観がありますから
なんでもいいんですけどね。^^

という訳で、

--------------------------------------------------------

ムリに新しいものを買わずにお気に入りを別物のように
そのシーンに合わせて使いまわすとオリジナリティがでて
ファッションはますます楽しい☆

--------------------------------------------------------

と思います。

今回は、最近カラーコンサルタントのお仕事をさせていただいている
「プレジデント・ギア」という経営者の方向けの高級皮革、
エキゾチックレザーを扱うブランドの
第一回目のオーナーズ倶楽部というパーティー(お披露目会)が
あったので、LINDAも「プレジデント・ギア」のカラーリストとして
参加させていただきました。

(こちらに関してはまた後程☆)

話しは戻って、

--------------------------------------------------------

普段はあまり使わないのだけど、たまに使う機会がある。

--------------------------------------------------------

というアイテムがありますよね。

--------------------------------------------------------

その時に、いちいち新しいものを購入していたら、
大豪邸でない限り(大豪邸でも?)、いつかクローゼットやお部屋が占領され、
収集がつかなくなったり、使いたいときに使えなくなってしまいますよね?

--------------------------------------------------------

同じベーシックアイテムを別物のようにしなくてもいいのですが、
LINDAのように、飽きっぽい性格の人や、
たまにはいいけど、同じコーデを毎日繰り返したくないという、
自分を飽きさせたくないという方(別の理由の方もいらっしゃると思いますが)、
そんな方には、

--------------------------------------------------------

ベーシックアイテムがあれば、それに何かを加えて
違うイメージで楽しむ事ができる。

--------------------------------------------------------

ので、今回はたまにしか持たないカチっとしたバックに

--------------------------------------------------------

コサージュを2個付けして、リボンで留め、
華やかな秋色バックにしてみました♪

--------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------

コーディネイトを組む時、
「大きなテーマ」や「何かメインとなるもの」を決めて、
色々な角度から発想し全体のバランスを調整していきます。

--------------------------------------------------------

このチューニング感、
とっても大好きな時間です♪

今回は、経営者が集まるパーティー(お披露目会)でもあり、
「プレジデント・ギア」からすると“プレゼンの日”でもありましたので、

まず集まる方々のイメージに合わせて、

--------------------------------------------------------

「きちんと感がありながらも硬すぎない印象」

--------------------------------------------------------

を目指してコーデしていきました。

本当は「銀座」という事もあり、「シビラ」の秋っぽいベロアっぽい
質感の深いグリーンのワンピースか、

希少価値の高い“レザー”を扱うブランドという事で、
ネック部分に本物のレザーをお花にカッティングされつつ
スタッズと組み合わせた、超珍しいネイビーカラーの落ち着いたヒョウ柄(ヒョウ柄なのにシックでエレガントという珍しいもの)にゴールドのラメ糸が
使われた大好きなシルクワンピースにしようかと思ったのですが、

--------------------------------------------------------

トップスとボトムスは、
LINDAサロンで取扱い中のドメスティックブランド(日本のブランド)、

「ロコジュリィ」の“品のよいゴールドのシルクブラウス(数年前のコレクション)”に

ボトムスは「CHONO」の2017.AW最新作コレクションの
世界的にも有名なツイードの産地、“尾州”で丁寧に織られた
職人技が光る、濃紺とシャンパンゴールドのラメ糸で
ウインドウペンチェックが2重になっている超お気に入りのサーキュラースカート♪

--------------------------------------------------------

に急遽決定。

参加者のエネルギーや全体のバランスなどで
前日~その日の気分で、急に変わる事があります。(笑)

その上下に
革のブランドのプレゼンという事で、
革製品を服の素材に入っていないものをチョイスしたので、
靴とバックを革製品にしよう!と決めました。^^


靴は落ち着いたトープカラーと黒のコンビにリボンがちょこっとついている
ヒールのあるパンプス。

そして、その服と靴に合う革のバックは・・・・

と思った瞬間、3つのバックのイメージ(ビジョン)が登場。^^

その中の1つはめっちゃかわいくて大好きなバックですが
目立ち過ぎで遊び向けのパーティならいいが
経営者がいらっしゃるきちんと感が強いシーンには不向き、
そして、もう一つのバックも、素材やサイズはものすごく合うけど、
コーデと色が合わないという事で瞬殺で却下。

残るは、カチっとしないといけないシーンが比較的少ないLINDAは
使用頻度の少ない小さめの革のバックがビジョンに残ります。

そのまま使うには、形や色などは綺麗だけれど
あまりにもベーシックすぎて個人的につまらないのと
パーティという事もあり、やや華やかにバージョンアップ♪

--------------------------------------------------------

秋冬にしか使わないけど、必ず毎年出番があるビジューと羽付きのボルドーのコサージュと
黒のバラのコサージュを光沢のある細いリボンで
2個付けして、個人的に大満足。(笑)

この細かい部分に関しては、完全に自己満足の世界!イエイ!(笑)

しかも今回はバックは手にずっと持っているわけではないのでさらにね。^^

--------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------

ある時はバックをそのままに、

ある時はバックにコサージュをつけて華やかに、

ある時はバックにスカーフをまきつけたり、リボンにしたりして、
色味やイメージを変化させ、

ある時はバックにブローチやチャームやタッセルをつけて、さりげなくベーシックアイテムを楽しむ

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

そんな風に、今ある大好きなモノを丁寧に大切にしながら
その時間や人や出会いも大切にする。

--------------------------------------------------------

そんな風に一生生きていけたら幸せだな~と思っています。^^

今日も出逢って下さった方々、ありがとうございます。

LINDA






Last updated  2017.10.24 23:56:44
コメント(0) | コメントを書く

2017.09.18
カテゴリ:ファッション

rblog-20170918025914-01.jpg

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。^_^

今回は、LINDAのパーソナルカラー診断やクローゼット診断を受けてくださるお客様はもちろん、
あちらこちらでよく聞く女性のお悩みの上位に上がる雨の日コーデとレインシューズについて、
少しお話をさせていただきますね。^_^


雨の日は、
★水に触れるとよくない素材 や
★汚したくない服(クリーニング、洗濯問題) や
★気分やシーンに合う服 など

色々気をつけるポイントが一杯あって、
お洋服好きな皆様にとっては何を着て行こうΣ(゚д゚lll)

と、お悩みの方も多いよう。


それに加え、
「中間の季節は、特に何を着ていいかわからない…」というお悩みもとっても多いですが、
こちらはまた別の機会に。^_^

話は戻って、雨の日コーデでは特に、

「履いていく靴がない!。・゜・(ノД`)・゜・。」
とか、

「革靴は雨に弱いというし、何を履いていったらいいのやら…」

とお困りの方も多いよう。

オシャレな方や、ファッション大好きな方は余計に全体のバランスや靴にもこだわりたい方が多いでしょうから、
実際素敵なレインシューズがないかな?と探してみると中々なくて困っている方も多いのではないかと思います。

もちろん素敵なレインシューズ(レインパンプスなど)や理想的なレインブーツに出会えた時は、
コレコレ!!!(´∀`*)

な感じだと思いますが、まだ出会えてなくて、これから探す方、
とりあえずあるもので手持ち靴を代用する方にも少しでもヒントやご参考になれば嬉しいです。╰(*´︶`*)╯

LINDAもレインブーツやレインシューズは、
日頃から素敵なものはないか、よくチェックしていますが中々ないので、
いつかプロデュースできたらいいなと思っているうちの一つではあります。^_^


さて、LINDA手持ちのレインシューズ&ブーツは

★黒のローヒールレインパンプス

★黒のレインブーツ(ロングブーツ)

★ベージュのレインブーツ(ロングブーツ)

★グレージュのレインブーツ(ショートブーツ)

の4点。

特にベージュとグレージュのレインブーツはすごくお気に入り♪

この中では季節関係なく使えるのが
黒のローヒールタイプのレインシューズなので、数年使っていますが、ちょっと傷み気味。
(ほぼ近所のスーパーの買い物用になってますが…)

それに変わる新しいベーシックな黒の素敵なレインシューズを探し中ですが、中々ないので、
その間の代用品として、黒のパテント系ウェッジソールの靴が晴雨どちらでも使えるので、
微妙な天気の場合は防水スプレーをかけて使用しています。

基本晴れ女なので、他のレインブーツなどはほとんど出番はないのですがやっぱりいざという雨や雪の日も
ファッションを楽しみたい♪

実際いくつか雨の日(もちろん雪の日も)コーデを組んでみました^_^

実際どれを着ていくかは、TPO(最近はそれに会う人を加えたTPOPがトレンドですが)や気分にあったファッションコーデでありながら、
雨や風の具合や着る人の好みにもよりますよね。

雨風が強い日は、撥水効果のある服や、
濡れてもすぐ洗濯できる服、
汚れが気にならない色をボトムスにもってきたりするのがオススメですが、

そこまで強い雨でなければレインコートやブルゾンなどを着なくても対応できます。^_^

たとえば、雨の日のお仕事コーデやお食事会コーデ。

rblog-20170918025914-02.jpg

『明るい色が着たいけど秋っぽくもしたいな。』という秋口には徐々にロングブーツも履いて違和感がない時期になるので、ハーフブーツのレインやシューズにチェンジしたり、
これに寒い日はカーディガンやブルゾンやジャケットなんかを羽織っても。

バックは合皮素材なので、濡れたらハンカチなどでさっと拭けば安心。^_^


お次は近所への買い物など、黒のテーパードパンツでさらっとコーデ。
ちょっと雨の日にちなんだ?しずくつながりな
しずくちゃん柄ブラウスとCHONOさんの豚に真珠バックのコーデで気分を上げます♪

こちらのバックもハンカチやタオルでさっと拭けば綺麗になるので、晴雨兼用のトートをもっていると便利です^_^

rblog-20170918025914-03.jpg

お次も黒のテーパードパンツをベースにコーデ。
秋らしさを出したいけどまだ蒸し暑い。
そんな秋口には半袖チュニックに合皮ショルダーを。
(もちろんこれにもLINDAデザインのブローチをON☆)

すでに肌寒い日は、これにストールやブルゾンをプラスして☆

rblog-20170918025914-04.jpg

お次はネイビーのワントーンコーデに
マゼンタピンクのアクセントでテンションアップ♪

フェアトレードの珍しいジップ付きデニムスカートにCHONOさんの半袖カットソー。
そこに、ツモリチサトの本革パテント素材のブーツに防水スプレーをかけて、
レインブーツの代用に。
(一番上の写真でも使用)

rblog-20170918025914-05.jpg

お次はミモレ丈の刺繍デニムスカートにグレージュのバック&ショートレインブーツのカジュアルな組み合わせ。

まだまだ暑い秋口に使えます。^_^

寒くなったらざっくりとしたコーディガンやブルゾンなんかと合わせても相性◎。

デニムスカートをいつものデニムやスカートに変えてもいいですね^_^

ファー付きバックでトレンド&季節感アップ♪

rblog-20170918025914-06.jpg

CHONOのシンシア柄ワイドデニムをベースに
黒のヒール高めなウェッジソールコーデ。

赤の薄手ニットとブロンズバックで気分を上げます☆

肌寒い日にはファーも♪

雨ではないけど、降るかもしれない。
そんな微妙な日のコーデとしてもいいかもしれませんね。

rblog-20170918025914-07.jpg

そして、最後に、
一番最初に載せたコーデはお食事会コーデなんかに良さそうなコーデを作ってみました^_^

天気や行く場所、会う相手によって足元やバックやアクセサリーを変えたりするだけでも、ガラっと雰囲気がかわり
バリエーションもいくつか楽しめます。^_^

LINDAは汚れても過去ブログでもご紹介したハイベックという強い味方の洗剤があるので、万が一汚れてもすぐ洗えば落ちるのであまり気にしませんが
事前に手持ち服に会うレインシューズなどを用意したり、コーデをいくつか決めておくと
いざというとき焦って間に合わせで変なものを買わなくて済むのでオススメです^_^

皆さんも雨の日コーデも楽しんでみてくださいね☆

LINDA







Last updated  2017.09.18 02:59:17
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.26
カテゴリ:ファッション
rblog-20170726220050-00.jpg

皆様こんばんは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ
チャーミーハンターのLINDAです☆

数日後にはプチキライベントですね♪

プチキラの詳細はこちらです☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
https://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201707140000/

今回LINDAは

急遽、ネイルとレジンアクセサリー以外に、

カラーセラピーのリピーターさんからのリクエストにより、

カラーセラピー(60分コースと30分特別バージョン)もやることになりましたので

ずっと気になっていた~という方やビビっときた方は、ぜひ☆

(上記メニューに詳細を追加しました^_^)

ちなみに、昨年9月以降にできた、新しい進化版メニューの

オーラカラーセラピー&ヒーリングは今回のイベントではやりませんのでご注意ください。

(プチキラでヒーリングをご希望の方は今回はまのさんがされるそうなので、そちらをどうぞ☆

(といっても私もまのさんにお会いするのは今回初!!あの磯部先生とビジネススクール同期生とか。^^))



さて、今回は、ブローチ同様、

************************************************

【バレッタを購入する前によくある お客様の声(お悩み)】


「バレッタの使い方がよくわからない。」とか

「素敵なバレッタが欲しいけど、うまく使いこなせるかわからない」とか

「私、髪の毛の分量が多くてバレッタがとまらないんです」とか

その逆で、

「私、髪の毛の分量が少なくてバレッタがとまらないんです」

************************************************

というお声がとても多いので、

今日は皆様の

“バレッタアレンジ問題” と

“バレッタの髪の毛の分量問題”

を少しでも解消できればと思っています。^^


まず最初に、『髪の毛の分量問題』から先に。


こちらは実はと~っても多くの方がお悩みの問題で、よく言われるお言葉です。

ですが、使い方を知れば、なんのことはない、

すぐに解決!!(^0^)v

************************************************

バレッタをそのままヘアゴムなしで髪の毛にとめられる人は

実は少ない!!    という衝撃の事実!!!

************************************************

(ま、たいした衝撃でもないですが、

 ちょっと大げさに書きました。(笑))

一部、えーーーー!!!???そうだったの~???

という方もいらっしゃるかもしれませんね。^^

まず、ここを抑えれば(理解できれば)、あとは簡単です。^^


************************************************

髪の毛が多い人は、そのままハーフアップしてとめようもんなら、

『バチン!!!(イテッ!(>_<)!)』

という事になります。

(かくいうLINDAも、成人式には

3人がかりで編み込みをしてもらった経験があるぐらい

髪の毛の分量が多いんです。)

という訳で、そういう人が全部一気にバレッタで止めようとしても

ムリムリ!!!なんです。

そんなときはヘアゴムを使用して、ワンクッションおいた上でバレッタをしてください。^^

(具体的なヘアアレンジは後半で^^)

************************************************

そして髪の毛が少ない方はその逆で、ハーフアップどころか

全部どめにしても『スルっ(アウっっ(>_<))』と

バレッタがとまらず地面に落下。

(こちらもあるある~という声が聞こえてきそうですね。(笑))


こちらも、先ほどと同様、

ヘアゴムで一度とめてからバレッタを使うのがおすすめです☆

************************************************

「なるほど~。。。そうだったんだ~。。。」


という方も結構いらっしゃるかもしれませんね。^^

もちろん、色々な工夫と対策で、ヘアゴムなしで、バレッタ一本で

色々な使い方がありますが、両方の使い方を知っておけば、

その日の気分やファッション、時間にあわせて色々アレンジできますので、

楽しんでみてくださいね♪

************************************************

さて、ではLINDAの髪の毛でちょっと簡単にできる時短ヘアアレンジを中心に

チェックしていきましょう♪

(自撮りしたので、全然いいアングルでとれませんでしたが、お許しください。^^;)


--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その1】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-01.jpg

まずは、ヘアゴムなしバージョン。

両サイドから、少しずつハーフアップして毛束を取り、

左右それぞれひたすらねじり、両方の毛束をまとめてバレッタでパチン。


終了~♪^^

これでするっとバレッタが取れてしまったりする場合は

分量が少ないので、ねじねじして両方を合体させた後、

いったんゴムでとめてからバレッタを付けてくださいね。^^

(その時、目立たない細いゴムで留めるとGOOD!!)

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その2】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-02.jpg

rblog-20170726220050-03.jpg

お次は髪の毛を一つにまとめてお団子に。

お団子のやり方は動画や直接じゃないと教えづらいので、

直接LINDAに聞いてね♪

お団子の位置を上にしたり、下にしたり、

おくれ毛を出したり出さなかったりして、

バレッタの位置も変えるだけで雰囲気が何パターンか作れます。^^

写真はサイドにバレッタを止めたバージョンです。^^

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その3】・・・(所要時間 2~5分ぐらい)

rblog-20170726220050-04.jpg

お次はトレンドのくるりんぱ。くるりんぱ。の2段階方式。

過去ブログやFBなどにもお客様の写真で掲載していますが、

ハーフアップしてヘアゴムでとめた髪を上から下へくるりんぱ。

残りの毛束を結わいてもう一度くるりんぱ。

(これも動画や直接じゃないとわかりづらいですね。^^;)

頭頂部分を少しふわっと髪の毛を引き抜いてゆるふわなバランスをとってね♪

そして、上か真ん中か下のお好きな位置にバレッタをとめて完成♪

--------------------------------

【超簡単ヘアアレンジ その4】・・・(所要時間 1~3分ぐらい)

rblog-20170726220050-05.jpg

これもLINDAのお気に入り時短ヘアアレンジの一つ♪

これは、ポイントウィッグを使用したもので、

ヘアアレンジ その2の応用版です。

ヘアゴム一つでお団子にしたところに、

わっかになっているポイントウィッグをかぶせるだけの

超時短アイテム♪

なれるまでは5分ぐらいかかるかもしれませんが、

なれれば1~2分の早さ(笑)

ここにバレッタを真上か斜めにパチンとするだけ☆

簡単なのに、いっきにおしゃれで華やかになりますよ~♪

--------------------------------

【なれれば簡単ヘアアレンジ その5】・・・(所要時間 5~10分ぐらい???)

rblog-20170726220050-06.jpg

今度は上のものより、もう少し時間がある方や、

いつもと違うアレンジを楽しみたい♪

という方向け。

所要時間はすでに編み込みができる方の時間になりますが、

編み込みは「なれ」なので、なれればだんだん時短につながります。

最初は時間がかかるかもしれませんが、

最初は練習あるのみ☆

これも編み込みができたらバレッタを上の方、サイド、

ヘアゴム付近と、配置を変えるとまた何パターンかイメージが作れます。^^

--------------------------------

【中級ぐらい?ななれれば簡単ヘアアレンジ その6】・・・(所要時間 5~10分ぐらい)

rblog-20170726220050-07.jpg

これも先ほどの編み込みができれば簡単なヘアアレンジです。

編み込みをした後、こちらは最後の部分をくるりんぱして根本をキュっとした感じに。

ふわっとさせたり、キュっとさせたりで、イメージがかわりますよね。^^

こちらも、途中、お好きなところにバレッタを少し髪の毛をすくってとめて完成です♪

--------------------------------

【中級からやや上級?ななれれば結構簡単ヘアアレンジ その7】・・・(所要時間 5~20分ぐらい)

(一番上の写真です。急いでやったので、髪の毛もしゃもしゃしててすみません。^^;)

rblog-20170726220050-08.jpg

両サイドからそれぞれみつあみ、もしくは編み込みをして下をヘアゴムでとめます。

その両サイドの髪の毛束をそれぞれ反対側に交差させ、

それぞれをヘアピン数本でとめます。
(毛先部分は編み込みの中にぎゅぎゅっと隠してとめる)

全体のバランスを合わせ鏡でチェックしてOKなら、

お好きなところに、髪の毛を適量すくいバレッタをとめて完成です♪

--------------------------------

★どれも、髪の毛のすくう分量などは人それぞれなので
どのぐらいがベストか練習してさぐってみてくださいね。

すくう分量が少なすぎるとぐらぐらしたり、曲がったりするのと、
すくう分量が多すぎるとバレッタが止まりづらかったりするので
そこだけ注意です☆


プチキラでは、ネイルの施術やカラーセラピーのセッションのご予約時間以外は

お声かけていただければいつでもヘアアレンジのお話をさせていただきます。^^

もっと詳しく知りたい!!という方は、

今度、下北沢にある美容室「チェルシー」さんとコラボイベントをする企画があるので

よろしければぜひご参加くださいね♪


プチキラで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪(^0^)/

LINDA






Last updated  2017.07.26 23:31:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.17
カテゴリ:ファッション
rblog-20170704221125-00.jpg

rblog-20170704221125-01.jpg

rblog-20170704221125-02.jpg

rblog-20170704221125-04.jpg

rblog-20170704221125-05.jpg


あなたの魅力を鷲づかみ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

いつもたくさんの方々にお越しいただき心から感謝です。

最近のLINDAはというと、毎年この時期恒例になりつつある、
温泉でリフレッシュ♪&一足お先のお誕生日お祝いの旅☆に行ってきました~♪

今回は伊豆の七滝温泉(ななだるおんせん)に連れていってもらいましたよ♪
(帰りに熱海も行ったよ☆)

伊豆・箱根エリアはよく行きますが、
七滝温泉は初めて☆

初・天城越えをしたり、
未だかつてない質とボリュームの海の幸を中心としたおいしいものをいただいたり、
温泉も源泉かけ流しの温泉がお部屋に3つもあり、
つるつるすべすべ。

大満足な旅でした♪


--------------☆


そして、たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき
心から感謝です。(お返事が遅くなってすみません)

--------------☆

rblog-20170704221125-06.jpg

rblog-20170704221125-07.jpg

rblog-20170704221125-08.jpg


そして、誕生日当日はLINDAの自宅サロンでも大人気のファッションブランド
『CHONO』の2017-18秋冬新作展示会に超常連さんと行って参りました♪

今回ももう素敵なものがたくさんで、終始ガン見。(笑)

写真より、やはり実物、実物より着た方が素敵でした♪

LINDAも今回も素敵すぎるツイードのコートとスカートを予約してきてしまいました。^^

お伝えしたいコトはやまほどありますが、また次の機会に♪

今季ものもまだ見ていないし、実物見たいし試着したいよ~!!とおっしゃる方は
入荷するとすぐ完売で、かなり品薄になっておりますが、
奇跡的に少しあるものもございますので、よろしければ
ご連絡の上、見にいらしてくださいね♪

LINDA






Last updated  2017.07.05 01:33:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.15
カテゴリ:ファッション

rblog-20170315001150-00.jpg

rblog-20170315001150-01.jpg

rblog-20170315001150-02.jpg

rblog-20170315001150-03.jpg

rblog-20170315001150-04.jpg

皆様こんばんは(*゚▽゚*)

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです😃💕✨✨✨

前回の画像アップと同時にお問い合わせくださった方々、誠にありがとうございました😊

今回の写真は、雑誌にも度々掲載していただいた、LINDAプロデュース&デザインのジュエリーネイルブランドのブローチセッティングを使用したレジンブローチです(*゚▽゚*)

すでに聞き飽きた方もいらっしゃると思いますが、日本製でなんと金属アレルギー対応までしていただいちゃった高級な素材を使用したものです。^_^

毎回キラキララビリンスでも、それ以外でもご好評をいただき、2つめ、3つめが欲しいという方も結構いらして嬉しい限りです💖💕✨

ブローチを使った事がないので使いこなせるか心配😥という方が毎回たくさんいらっしゃるので、ブログにも、ブローチの使い方を掲載していますので、気になるけど…とう方は、
ぜひチェックしてみてくださいね^_^

仙台でも初めてご購入くださった方からも
別のが欲しいとのことで嬉しいお問い合わせに感謝です💖💕✨

ブローチは大きく分けて、

🎀写真のようなラメやホログラム、シェルをベースにしたキラキラブローチ✨

🎀LINDAお得意の手書きのアートを施したフラットアートブローチ✨

🎀雑誌『ネイルヴィーナス2016秋号』にも掲載された大好評のべっ甲風ブローチ✨

🎀スワロフスキーやパールをたっぷり使ったゴージャスブローチ✨

の4種類です。

今までの傾向からすると、直感派とじっくり検討型にわかれます^_^

ネイルもそうですが、かなり性格がでます。笑

ブローチ初心者の方には比較的お手頃なキラキラブローチやべっ甲風ブローチが大好評、
唯一無二を望むオシャレな方にはフラットアートブローチが大好評、
華やかでゴージャスな方には間違いなくゴージャスブローチが大好評、
クラッシックなアンティーク好きにはべっ甲風ブローチが大好評でしたよ(*゚▽゚*)

あなたは何派かな?

キラキララビリンス9当日はポリッシュでの自爪ネイルはもちろん、
ジェルネイルやネイルケア、ネイルチップオーダーなどもいつものように受け付けます✨

すでに初日はネイルのご予約いただき始めましたので、この日のこの時間にネイルしたい!という方はコメントかメッセージしてくださいね^_^

ブローチの色違いやパーツのボリューム違いなど、できるかぎりリクエストにもお応えしたいと思いますので、
遠慮なくご相談くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

引き続き新作をアップしていきますのでお楽しみに♪

LINDA






Last updated  2017.03.15 00:11:53
コメント(0) | コメントを書く
2016.12.20
カテゴリ:ファッション
rblog-20161228182624-00.jpg


皆様、こんばんは☆

~美と色彩のコンシェルジュ~

チャーミーハンターのLINDAです。^^


昔からこのLINDA WORLDのブログをご覧になって下さっている方などには
この時期恒例?のようになっていますが、
ちょっと(いや、だいぶ^^;)遅くなってしまいましたが、
来年2017年のラッキーカラーをお知らせします♪


今回はリクエストの多いトレンドファッションや流行色(トレンドカラー)についても、
少しお話させていただきますね♪


===============================================


【2017年のラッキーカラー】------------------------

ラッキーカラーといえば、この方、
風水界で有名なドクターコパさんによると

☆ブルー
☆シルバー
☆ゴールド

です☆

ゴールドはもう10年以上ラッキーカラーに入っていますよね。^^
LINDAも昔から大好きな色でもあります☆

--------------------------------------------

もう一人、風水界で有名な李家幽竹先生によると

☆サクラピンク
☆ミルキーホワイト
☆エメラルドブルー

です。^^

明るくて優しくさわやかな色ですね。

--------------------------------------------

そして手相界で有名な島田秀平さん、
来年のラッキーカラーは

☆赤
☆イエロー

とおっしゃっています。^^

余談ですが、PPAPのピコ太郎さんはバッチリですね☆
(世の中のエネルギー的に見てもそうだと思います^^)

----------------------------------------------------------------------------------------

昔から思うのですが、毎年、ラッキーカラーを見て思うのですが、
結構な割合で、その年の流行色とかぶっているということ。

そして、その補色(反対色)なども同時に流行るという事。
流行に反発する力がそうさせるのですね。^^

それも、その人達の考え方なので、
どちらでも好きな方を選べばいいと思うのですが。^^
(ちなみに、どれも選ばないという選択もあります。(笑))



--------------------ここからは流行色(トレンドカラー)について☆-------------------

先日発売のネイルヴィーナスでも少し載せましたが、

来年2017年は、深海のブルーなどがトレンドカラーの一つでもあるので、
ブルー系の濃淡(ペールトーンからダークトーンまで)が
とても豊富にでてくるでしょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201612050000/

しかも、普段ファッションにあまり色を取り入れない方でも
ネイビーやブルー、パステルブルーなどはハードルが低いですからね。^^

そして、いつもの事ながら、それに対応した補色となる反対色も
必ずと言ってフューチャーされる色でもあります。

ブルー系の反対色といえば、オレンジ系、そしてイエローなども
トレンドカラーに入っています。

特に春夏に向けては、毎年明るい色や綺麗な色、さわやかな色が多いのですが、
今年2016年の秋冬のトレンドカラーがスモーキーカラーや茶系やテラコッタなどの
温かみのある色や落着きのある色だったりすることもあり、
その反動で、明るく綺麗な色を着たい!!という気持ちも
さらに高まっていく人も多いと思われます。

今年もトレンドカラーで、来年はさらに流行ると予想される
メタリックカラーも、今回、ゴールドもシルバーも入っていますものね。^^

ネイル業界でも今年は、ジェルネイルからメタリックカラーの新色を出すブラントが多く、
ホイルネイルやミラーネイル(ミラーパウダー・クロムパウダー)が
モード系女子の中でとっても流行ったのも印象的。

ちなみに今まではポリッシュ(一般的にマニキュアと言われるものですね。^^)では
メタリックカラーはかなり前からありましたが、
ジェルでのカラーが豊富に一気に増えたのもここ数年。

メタリックカラーでのジェルは以前はなかったのですが、
ここ最近の大きなネイルやビューティ系の展示会では、
様々なブランドから、メタリックカラーやファイバー入りなど、
質感にこだわったものが多数でています。

これもファッションの異素材トレンドから来ているものです。^^



そして、色見本帳で有名な『Pantone(パントン)』からは、

2017年のトレンドカラーとして

「Greenery」という爽やかな黄緑色を発表。
(PANTONE:15-0343 TCX/カラーコード:#88B04B/RGB:R136, G176, B75)


実際の色はこちらでご確認いただけます☆
    ↓
パントン公式サイト(日本)
http://www.pantone.jp/pages/pantone/index.aspx

来年は新しいものも開発されつつも、さらに明るい色や、
メタリックカラーやキレイ色にも
拍車がかかる事でしょう。^^


===============================================


次回は

----------------------------------------------------------------------------------------

2017年ラッキーカラーと流行色考察の後、

自分らしい色の取り入れ方について

----------------------------------------------------------------------------------------

と思ったのですが、すでに年末!!!



今年は一足お先に毎年恒例の

----------------------------------------------------------------------------------------

『お客様感謝企画☆LINDAの中身が見えるハッピー福袋♪*』

----------------------------------------------------------------------------------------

の情報を掲載しようと思います♪


今回で8回目!!!

もうそんなになるんですね~。

本当にほそぼそとやっていましたが、継続は力なりですね。^^
おかげ様で、昨年、っていうかまだ今年か^^(笑)は、
FBという文明の利器を使わせていただいた事もあり、

掲載後 “2分” で完売 になるものもいくつかあり、

やはり、感度の高い方は行動も早い!!!


そして今回は、初のメルマガ先行予約を始めようと思います!

まもなくメルマガ配信しますので、
まだ登録されていない方はぜひ今のうちに登録されてくださいね♪

下記ホームページのトップ画面から、
名前とメールアドレスを入力し、参加ボタンを押すだけ♪
30秒ほどで済むと思います。^^


【LINDA WORLD メールマガジン】

 ☆登録はこちらから↓

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

----------------------------------------------------------------------------------------

http://www.lindaworld7.com/

----------------------------------------------------------------------------------------

それでは次回のブログもお楽しみに♪



LINDA






Last updated  2016.12.28 18:32:19
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.27
カテゴリ:ファッション

rblog-20161027203538-00.jpg

rblog-20161027203538-01.jpg

rblog-20161027203538-02.jpg

rblog-20161027203538-03.jpg

rblog-20161027203538-04.jpg

誰かの正義は、もしかしたら誰かにとっては正義ではないかもしれない。

本当の正義はすべての人にとって本質的な部分で正しく公平なもので、誰にとってもよくなる深い愛のある事なのではないかと思った。

さて、それはさて置き
いよいよ3日後に迫ったネイルエキスポも
一旦置いておいて

来週末に迫ったキラキララビリンス8in仙台☆( ´ ▽ ` )ノ✨

キラキララビリンス用にお揃いデザインで作ったピンク&パープルのネイルとバレッタ、本物のダイヤモンド末入りでキラッキラ✨✨✨

バレッタもヘアアレンジに飽きたら写真のように、ストールやファークリップ代わりに使うのもオススメ☆

厚みにもよりますが、ジュエリーネイルさんの日本製のバレッタなので、かなり強度がある感じがします^ ^

皆様思い思いにアレンジして楽しんでいただけたら嬉しいです☆

大きなイベント3連ちゃんがいよいよ始まるのでラストスパートでやる事てんこ盛り、色んな意味でかなりドキドキですが、
皆様にお会いできるのを楽しみに、作品作りも心をこめて楽しみながら頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

LINDA

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
                                    
【移動式パワースポット】をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベント『KiraKira☆*Labyrinth』
地方遠征第一弾 となる 仙台にて初開催!!
                                    
ファッション、コスメ、アクセサリー、
食品など14店舗が出店し、女性を心身ともに
輝かせる、ここでしか手に入らない
アイテムやメニューが勢揃い。
                                    
ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*
                                    
また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*
                                    
スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆* 
                                    
---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
http://light-art.jp/kirakira8/

(※参加される方は人数確認のため、このページの
一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*) 

---------------------------------------------

★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1200952226613730/

---------------------------------------------
                                    

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                    






Last updated  2016.10.27 20:35:40
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.24
カテゴリ:ファッション

rblog-20161024221824-00.jpg

美と色彩のコンシェルジュ、
チャーミーハンターのLINDAです☆

11/5、6日に仙台で開催のキラキララビリンス8、もうワクワク待ちきれない方もたくさんいらっしゃるようですが、
出展者&スタッフ一同、お越しいただいた皆様に思いっきり楽しんでいただけるよう、間際の追い上げ、楽しみながら頑張っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、LINDAも、さらにキラキラに輝きたいし、ファッションを楽しみたい!!という素敵な大人女子に向けて前回のブローチに引き続き、ブローチとお揃いで使えるバレッタを一部ご紹介します♪

このブローチとバレッタは、別デザインバージョンが
11/12に全国で発売される雑誌『ネイルヴィーナス』冬号にも掲載されます☆
(今発売の秋号にもジュエリーネイルさんのパーツなどを使用してLINDAがデザインしたネイルとアクセサリーがP130〜131にガッツリ掲載されていますので、まだ見てない方はぜひみてね♪)

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201608120000/

書店では売り切れているところも多いようですが、こちらでご購入いただけます↓( ´ ▽ ` )ノ
今回の表紙はAKBのこじはるちゃん💖✨✨✨

http://www.j-n.co.jp/magazine_list/?mgenre=16

と、ちょっと話が雑誌にそれましたが、

このブローチもバレッタも、とてもいい素材を使用した日本製の土台やメタルパーツなどを使用しています。^ ^

アクセサリーといえば、今や100円ショップや300円ショップ、1000円〜3000円ぐらいでその辺で気軽に買えるものも増えましたよね^ ^

もちろんその多くのものは中国製で、お手軽に買えるのは嬉しいですが、すぐに壊れたりデザインや素材がやすっぽかったり(実際安いから仕方ないのですが)大人の素敵女子が使うには躊躇してしまうものも多いはず。
(こないだ300円ショップに市場調査に行った時、学生らしい女の子が友達にこのヘアアクセ1日で壊れたよ(´Д` )と話しているのが聞こえました(^_^;))

そうかと思えば、セレクトショップなどですっごく素敵!と思っていいなと思ってお値段を見たら2〜3万円するバレッタやヘアアクセだったり、下手すると5万、10万もするものも。(´Д` )

実際いい素材を使うと、それだけでかなり材料費がかさむので、わからないでもないですが、オシャレ大好きな方は、その中間でいいのないのかな?と思いますよね^ ^

LINDAもよく思います。
そんな訳で作っちゃいました♪

いくつかのシーンやファッションに合わせて色々欲しい女子としては、即決購入する方って結構少ないのが現実です。

高かろうが安かろうが、せっかく買うなら妥協せず、本当に自分が好きなものを使いたいですからね^ ^

LINDAの周りのセミロング〜ロングヘアのお客様からはよく、素敵なヘアアクセサリーが欲しいから作って欲しいというリクエストも多く、
今発売のネイルヴィーナスに掲載されたバレッタやブローチもありがたいことにべっ甲デザインなど特に大人気で、たくさんの方々からオーダーもしていただきました。(まだ全然できてないですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです^ ^)

という訳で、丁寧に一つ一つ作っている手作りなのでなかなか数はできませんが、
キラキララビリンスで、あなたを輝かせる、あなたらしいアイテムを見つけにきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

LINDA以外のブランドも、LINDA個人的にも大好きな猛烈可愛い素敵アイテムばかりで、やっぱりオリジナリティ溢れるここにしかないものばかりです。

きっと同じ材料を使っても個々のエネルギーの入り方が尋常じゃないので、同じものにはならないと思っています。

きっとどのブランドも写真より実物のがパワーやエネルギーを感じられるのではないかと思いますので、
たくさんの方々に直接手にとって見ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

皆様からリクエストの多かったブローチの使い方も下記ブログに続々アップしています( ´ ▽ ` )ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201610090001/

LINDA



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
                                    
【移動式パワースポット】をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベント『KiraKira☆*Labyrinth』
地方遠征第一弾 となる 仙台にて初開催!!
                                    
ファッション、コスメ、アクセサリー、
食品など14店舗が出店し、女性を心身ともに
輝かせる、ここでしか手に入らない
アイテムやメニューが勢揃い。
                                    
ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*
                                    
また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*
                                    
スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆* 
                                    
---------------------------------------------                                    
★いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 
↓↓↓
http://light-art.jp/kirakira8/

(※参加される方は人数確認のため、このページの
一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*) 

---------------------------------------------

★フェィスブックイベントページはこちら☆*
こちらでは随時出展者や新作情報が更新されています。
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1200952226613730/

---------------------------------------------
                                    

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                                                                        






Last updated  2016.10.24 22:18:25
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.13
カテゴリ:ファッション
rblog-20161013183805-00.jpg

皆さんこんばんは☆


~美と色彩のコンシェルジュ~

チャーミーハンターのLINDAです。^^

今回は

===========================================================================

『ブローチの使い方あれこれ☆』の

★初級者向け(初心者の方でも取り入れやすく、かつ気軽にオシャレを楽しむ方法)

===========================================================================

を、ご紹介していきますね♪


まずは誰でも今すぐに、ワンステップ~ツーステップで簡単に取り入れられる方法から☆ ^^

今回は定番の方法プラス、LINDAプロデュースのブルームリボンブローチ(雑誌掲載)で

気軽に取り入れられる方法をご紹介しますね。

===========================================================================

1.ブローチをニットやジャケット、コートなどにつける

2.ブローチをバックにつける

3.ブローチをネックレスとして使う

===========================================================================

つけ方や使い方です。


まず最初の

---------------------------------------------------------------------------------

1.ブローチをニットやジャケット、コートなどにつける

---------------------------------------------------------------------------------

rblog-20161013183805-01.jpg


これは、すでに王道の使い方なので、このイメージを持つ方が圧倒的に多いかもしれませんね。

「ブローチをニットやジャケット、コートなどにつける」と、書きましたが、

お洋服(シャツやワンピース)に直接つけたりするつけ方ですね。

---------------------------------------------------------------------------------

なぜこのつけ方をしている人が多いのか?

---------------------------------------------------------------------------------

というと、一番簡単に気軽に楽しめて、

かつブローチやお洋服のよさがシンプルに引き立つからです。



ブローチは奥が深いので、簡単なつけ方もあるけれど、

---------------------------------------------------------------------------------

『どんなブローチを何(どんな素材)につけるのか?』という組み合わせも

実はとっても“重要なポイント”です。

---------------------------------------------------------------------------------


その点、ウールなどのコートの生地は比較的厚手な場合が多いので、初めての方でも

簡単にトライできます。安定感もいいですしね。^^


一部の薄手のコート類や刺した穴あとが目立つ素材を除いては、

“特に気にせず、ただぐさっ”とつけるだけ。^^

これで、シンプルなコートやジャケットも自分らしい組み合わせやアクセントができます。^^


ジャケットやニットも同様です。


マンネリになったお洋服が大好きなブローチ一つで、

気分が一気に変わったり、新しく買った様に見える事もあるのでやめられません。^^


そして、厚手のストールなども同じく簡単。

ストール、ティペット類などについては次回詳しくお伝えするので

最初は厚手で、かつ、穴の後が目立たない素材でするのがおすすめです。



そして日本の教育評論家として有名な、尾木ママこと尾木直樹さんも

よくブローチをつけているブローチ好きな有名人でも同じみですね。^^


尾木ママがつけている「ジャケットにブローチ」もベーシックなつけ方で、

ジャケットを多様するライフスタイルの初心者の方には参考になるかもしれませんね。


小さいブローチなら、重ね付けしたりして、個性を出すのもいいですし、

その日に行く場所にちなんだブローチや、その日合う人が好きそうなモチーフやデザインとか、

そんなチョイスの仕方もブローチの楽しみ方の一つです。^^

ブローチの種類が増えてくると、そんな楽しみ方もできてくるので、

自分にぴったりなサイズや形やデザイン、色、素材、質感なども、しっかり吟味してみてくださいね。


ブローチの重ね付けについては、また上級者の回に詳しくお伝えします。


続いて

---------------------------------------------------------------------------------

2.ブローチをバックにつける

---------------------------------------------------------------------------------

です。

rblog-20161013184802-01.jpg

rblog-20161013184802-02.jpg

rblog-20161013184802-03.jpg



これは、もしかしたら、1のお洋服につけるより、

素材の組み合わせをさほど考えなくていいので、

手軽に始められるかもしれませんね。

---------------------------------------------------------------------------------

ブローチのいいところは、飽きたら他のところにすぐ付け替えられる。

---------------------------------------------------------------------------------

です。^^

しばらくバックにつけて楽しんだら、

今度は洋服の上につけてみたり、他のアレンジを効かせてみたり

固定されていないのがブローチの魅力の一つです。


飽きたら他のところにすぐ移動できるって、お気に入りを頻繁に使いたい人にはうれしいですよね。


一部季節外れのカゴバック写真などもありますが、秋冬ファッションにも使えるアレンジ写真も少し撮りましたので

ご参考にしていただけたらうれしいです。


お次は

---------------------------------------------------------------------------------

3.ブローチをネックレスとして使う

---------------------------------------------------------------------------------

です。


rblog-20161013185548-00.jpg


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

LINDAプロデュースのブルームリボンブローチ(雑誌掲載)は、

普通にブローチピンだけがついているブローチではなく、

比較的太めなチェーンや革ひもなどを通せるような穴(というのかな?)を

デザインに取り入れています。

こんな感じ↓


rblog-20161013185548-01.jpg


ですので、手持ちの18Kなどのゴールドチェーンやシルバーチェーンなど、

お好きなものをその裏の穴に通すだけで、簡単にネックレスやペンダントの出来上がり♪

お洋服のバランスにあわせて、短め、長めのチェーンと組み合わせて

楽しんでみてください。


そして、さらに、素材がニッケルフリーでとても高級な日本製の素材でできています☆

金属アレルギーのほとんどの人が、

ニッケルという素材に反応してアレルギーを起こしている事がわかっているので

ニッケルフリーをうたったピアスなどを見かけた事がある方もいらっしゃると思いますが、

ブローチにまで、その金属アレルギー対応の機能まで、

ジュエリーネイルの社長に付けていただいちゃいました!!

(本当は出来上がった時には、その機能はついていなかったのですが、

それで悩んでいる女性がとっても多いので、お願いしてつけてもらいました。^^

ジュエリーネイルの社長には本当に理想通りのものを作っていただいて感謝しています!!)


もちろん、すべての人が大丈夫かどうかはわかりませんが、

かなりの人がそれで救われるというか、楽しめるのではないかと思います。


今トレンドのチョーカーも、革ひもやベロアやサテンのリボンなどと組み合わせれば

簡単にプチ手作り感覚で、素敵にアレンジできちゃいます。


『チョーカーはつけたいけど、わざわざ新しいチョーカーも買うのもな・・・』

と思っているあなたにもおすすめな使い方です。^^



まだまだブローチの魅力や使い方は、たっくさんあります☆


次回は
===========================================================================


『ブローチの使い方あれこれ☆』の

★初級~中級者向け(人とはちょっとだけ違うつけ方をしてみたい、かつ気軽にオシャレを楽しむ方法)

===========================================================================

・ブローチをストールやティペットなどにつける

・ブローチをヘアゴムにつけてヘアアレンジを楽しむ

・ブローチをスカーフと一緒にアレンジしてバックにつける

・ブローチを帯どめとして使う


をご紹介していきますので、お楽しみに♪


最初の

【ブローチの使い方あれこれ☆(はじめに) 】を

 ご覧になっていない方はぜひこちらをご覧くださいね♪


http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201610090001/



---------------------------------------------------------------------------------------------

【LINDA WORLD】

メールマガジン始めました☆(^0^)

今までのメルマガの内容は例えば、

「何かの結果を得るために、種まきを意識してするといい時期とは?」や
「2016-2017秋冬のファッショントレンドについて」などなど

メルマガに登録してくださっている方のみにお送りしている情報なども盛りだくさんで、
女性はもちろん、男性の方々にも楽しんでいただけています☆


まだ登録されていない方は、ぜひ登録してみてくださいね♪


登録はこちらから↓

http://www.lindaworld7.com/

(1分弱で完了します。)


LINDA






Last updated  2016.10.13 20:57:45
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.09
カテゴリ:ファッション
rblog-20161009211329-00.jpg

皆さんこんばんは☆


~美と色彩のコンシェルジュ~

チャーミーハンターのLINDAです。^^



さて、今回はブローチネタです☆


有難い事に、前回の銀座のキラキララビリンス7でも、

現在発売の雑誌『ネイルヴィーナス』の2016年秋号をご覧になった方々からの評判も

とてもよかったLINDAプロデュースの『ブルームリボンブローチ』を使ったレジンブローチ☆


-------------------------------------------------------

早速お買い上げ早々から、「とっても気に入っていて、毎日使っています。^^」という方や

「仕事では使えないので、週末に楽しんでいます。」という方や

「お守りとして毎日持ち歩いて眺めて楽しんでいます。^^」という方までうれしい限り☆

-------------------------------------------------------

これをつけていると、「みんなからほめられます!」とか

「これをつけて出かけた日は気分がとてもいいです☆」とか

「これをつけていたら、電車の中や街ですごい視線を感じます。笑」とか。^^

みんなキラキラした笑顔で話してくださっていて、こちらまでうれしくなってしまいます☆


-------------------------------------------------------

そして、欲しいという方、気になっているという方から、

『LINDAさんのブローチ欲しいんですけど、使い方がわからないんです(>_<)』という方や

『とっても気になっているんですが、ブローチって使った事ないんです。(>_<)』という方や

『欲しいけど、使いこなせるか心配です。』というお悩みや不安のお声も結構伺っています。

-------------------------------------------------------

ブローチは『ファッション上級者がつけるもの』  や

ブローチは『おばあちゃん(もしくはおばさん)がつけるもの』 というイメージしかない方に

ぜひおしゃれに楽しく、あなたらしく取り入れる方法を知っていただき、

楽しんでいただくきっかけになればと思い、

-------------------------------------------------------

次回から様々なアレンジ方法をブログでご紹介していきたいと思います。

   ↓   ↓   ↓

===========================================================================

★ブローチの使い方あれこれ☆(はじめに)※ このページです。

★初級者向け(初心者の方でも取り入れやすく、かつ気軽にオシャレを楽しむ方法)
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201610130001/


★初級~中級者向け(人とはちょっとだけ違うつけ方をしてみたい、かつ気軽にオシャレを楽しむ方法)

★中級~上級者者向け(人とはかぶりたくない、オリジナルに自分らしく楽しむ方法)

★番外編(LINDA私物アレンジなど)

★番外編2(お客様の「私、こんな使い方しています^^」ブローチ装着イメージやその他の使い方など)

★ブローチ好き必見!こんなブローチがあるの?(LINDA作以外のものを色々ご紹介します♪)

★(最後に)LINDAプロデュースの『ブルームリボンブローチ』(ブローチセッティング(台座))を作った理由。

===========================================================================

色々な使い方がありますが、そのうちの代表的な使い方から

他ではしないような個性的な使い方など、

盛りだくさんで色々ご紹介していきますので、お楽しみに♪


もし、このブログをご覧のあなたも、すでに別のブローチをお持ちで使いこなせない方も

いらっしゃると思いますので、ご参考にしていただけたらうれしいです。



-------------------------------------------------------

==============================================

【メルマガスタートしました♪】

==============================================

LINDAからの最新情報が知りたい!お得な情報が知りたい☆
さらに運気をあげたい☆などなど、

カラーやファッション、ネイルネタはもちろん
ブログやSNSでは載せられない、
LINDAおすすめの情報なんかも続々配信しています。

男女ともに喜んでいただいている方多数でうれしい限りです。^^


---------------------


ほぼ1分以内で登録できます。


下記のLINDA WORLD 公式ウェブサイトのトップページから

http://www.lindaworld7.com/

「お名前」 と 「メールアドレス」 を入力し
「参加」ボタンを押すと、

      ↓ ↓ ↓

「メールマガジン登録のご案内メール」が
info-owner@mm.lindaworld7.com
から届きます。

      ↓ ↓ ↓

送られてきたURLにアクセスすると、登録手続が完了します。

「メールマガジン登録完了のお知らせ」が
info-owner@mm.lindaworld7.com
から届きます。

      ↓ ↓ ↓

そのあとは LINDAから
info@mm.lindaworld7.com
から、メールマガジンが配信されます。^^

--------------------------------

届かない方はこちらをご覧ください☆

      ↓ ↓ ↓

【お知らせ】LINDA WORLDのメルマガ登録したのにまだ受信できていないあなたへ

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/201609240000/






Last updated  2016.10.13 20:59:40
コメント(0) | コメントを書く

全207件 (207件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

Comments

 LINDAWORLD@ Re[1]:自分を大切にできる事のすばらしさ。(08/14) keiko yoshidaさん コメントありがとうご…
 keiko yoshida@ Re:自分を大切にできる事のすばらしさ。(08/14) 先月は、お世話になりました。息子が就職…

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.