004824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ成層圏発見の日です☆また訳の分かんない日ですねぇ;(ぇ)
でわ説明を♪フランスの気象学者、ステラン・ド・ポールが発見したみたいです☆
大気圏ゎ高度10~15kmを境にして、下が対流圏、上が成層圏に分かれてるんです!
……なんかよく分かんないですねっ!!(待て)

さてっ!今日ゎ昨日言ってた通り体育祭でしたっ♪
やっぱ予行と違って楽しかったですよぉvv遊びまくってましたっ☆★
ほとんどのクラスがTシャツを作ってて☆私のクラスも作ったんですけどねvv
可愛かったですよっ!ってぁ絵がうまい☆★アラジンとかスティッチとかドナルドとかピンクパンサーとかがあったんですけど、本物みたいでした♪
午後の部の一番最初にゎダンス部の応援があってチアやってましたっvv
カッコ良かったんですvv女の子だけでやってると思ったら、一人、帽子被ってて、すっごい蟹股で、すね毛が生えてる人がいて!!男の人がまざってました♪
でも本気で女の人だと思ってましたよ★エクステ付けて化粧もしてました☆
あとゎ男子のダンス部がアクロバットっ!バク宙とかバク転とかしてましたっ!
体育祭っ!結果ゎ7組中5位でしたけど楽しかったですvv

友達に本を貸すってことになって私が持ってる本を紙に書いてたんです☆
そしたらビックリっ!ルーズリーフ1枚分ありましたっ;
自分いつの間にこんな。。。

あっ☆今日ゎ1時からニッポン放送(ラジオ)でゆずのオールナイトニッポンがあります♪暇な方は聞いてみてくださいvv3時までやってますよっ!

でゎ!また明日(o'-'o)/"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 23:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.