004828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ですっ☆暦上でゎ入梅の日らしいんですよ今日っ!
なので傘業界でゎ傘の日にしちゃったらしいです♪

今日ゎ中学の体育祭行ってきましたvv懐かしい~☆★
雨降るって言ってたんで延期になるかと思ってたんですけど今日やりましたっ!
時々雨降ってたけど楽しかったですよ♪結構友達来てましたv
ってか皆後輩に来いって言われたらしくて;私もなんですけどね☆
『今年体育祭凄いから来いよっ!』とか言われたんです;生意気な奴でしょ!?
でも本当楽しかったです☆全員リレーとか接戦だったし、大なわなんか60回くらい飛んでましたよ♪
あと生徒会種目って言うのがあって、それゎもぅ先生たちがメイン☆★
女の先生ゎ制服着てて(スカート、ルーズ)猫耳とか付けちゃってました;男の先生ゎ制服とか、マッチョな服で大仏とかゴリラの被り物してました;
先生たちはしゃぎ過ぎですよねぇ♪
まぁ、結果ゎその生意気なこと言ってた奴の組が負けだったんですけどね☆

で、私ゎ3時からピアノだったんですぐ帰っちゃったんですぅ;
でも帰ってきてから中学も高校も同じ友達んちで遊びました♪
桃鉄で勝負っ!ですよ☆いつもの桃鉄ゎ私が勝手西日本編ゎ負けました;
その次にダンレボやったら私勝ったんですよvv
今度友達のリベンジ戦で泊まりに来い!とか言われちゃいました;徹夜でだって!

また帰ってきてから録っておいた運命見ましたぁvv
やっぱキラゎかっこ良いっ!そしてマリューさんも☆平和のために戦ってますよね♪そして…シンゎうざいっ!!(シンのファンの方すいません;)
でもありえないですよねぇ!ステラのことでキラを恨むなんてっ!!
気持ちゎ分かるけど…。おかげでキラ負けちゃったぢゃないですかぁ;
でもあれゎシンだけの力で勝ったわけぢゃないも~ん!(ぇ)
キラゎコックピット狙わないんですよねvそれにあの爆風が無かったら避けてましたもんっ! シンゎ1人ぢゃ勝てないです!(もぅ言うな) 
アスランゎ早くアークエンジェル戻っちゃえばいいのに。。。
キラどぅなっちゃったんでしょうか。。。でもストライクフリーダム(?)ってゅぅ新しい機体できるんですよね☆★きっとカッコいいんだろうなぁvv

あと金曜深夜のラジオの話をっ♪♪♪
まず『ルビーにくちづけ』です☆今日ゎ関俊彦さんの誕生日ですっ!!
おめでとうございますv43歳だったかな?これからも頑張って下さいvv
で、今回の視聴覚ルームゎいつもと逆でしたよねぇ!
森久保さんが先生で関さんが生徒っ☆★楽しかったです♪
次『週刊レディオSEED DESTINY』♪今回のウィークリーパーソナリティーゎ
高橋広樹さんでした☆紹介の仕方が楽しかったですよ♪『あのアーサー役の人出してください』みたいなっ!
でも高橋さんゎ異様なテンションで頑張ってました☆★
運命のキャストの中でいじられキャラなんですって♪この収録の日もっ!!
運命ゎキャスト多いんでマイクが取り合いになっちゃうらしんです☆
それでこの日ゎタリア役の小山茉美さんが一緒にやろって言ってくれたらしいんですけど、アーサーの役やったらひかれて、もぅ一緒にやりたくないみたいなこと言われちゃったみたいです;笑ッ


でゎ!今日ゎこの辺でっ☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 18:52:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.