004827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LINE

LINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風純

風純

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風純@ Re:今日ゎジェットコースターの日っ!!(07/11) ごめんなさいっ!!この日記ゎ土曜ですっ…
blog@majide.org@ 人気BLOGRANK こんにちわ★ あなたのサイトをランキング…

Freepage List

2005.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんですって☆★国土交通省が2000年に制定したみたいですょ♪
国土交通行政に関する意義、目的、重要性を理解する日だそぅですvv
皆さんっ!!理解してくださいっ!!(は)
あと今日ゎ駅弁記念日です♪1885年のこの日に開業した日本鉄道東北本線の宇都宮駅でで日本初の駅弁が発売されたんですって☆★
宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役のすすめで販売したみたいですっ!!
ちなみに、握り飯2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段ゎ5銭だったそぅですょvv
駅弁なぁ…食べた事無いかもっ!!(ぇ)いや食べた事ゎ多分あるんですけど、親とかが旅行いった時に買ってきたのとかしか食べてないかもなぁ…;

ってなわけで☆★今日ゎ土曜日ですねぇ!!休みですvv(は)
でも今週もピアノだったんで早く起きてずっと練習してましたょ…もぅ休みぢゃなくなってる;
でも楽しいんですょvvピアノもっ♪私の前に練習してる女の子可愛いしvv(ぇ)
前に言いましたっけ??いつも着てるものが凄いんですっ!!どぅゆう理由でこの服着てんだろ…みたいなっ!(酷)
ドレスとかじんべいとか浴衣とか色々ですょvvそれが楽しみでもありますね☆★
でも今日ゎ前回が休みだったのにボロボロだったんでちょっと怒られちゃいました;;
そんなわけで長くなっちゃって…4時から『悲しき恋歌』なのにぃ!!

ってなわけでピアノのおかげでちょっと遅れて見たんですけど…凄いょ…
今回も泣いちゃった;;
実ゎ…最後ヘインにジュンヨンだってばれちゃったんですっ!!
やったvvもぅこの時をずっと待ってました★☆
ヘインが『もぅ絶対離さない』とか言ってっ!!ここで泣いちゃいましたvv
そんなわけでぇ…!!来週楽しみですねぇ★☆ゴンウさんどぅするんですかねっ!!可哀想な人になっちゃったけど♪(酷)

はいっ!!毎週恒例の運命の感想を書きたいと思います♪♪
もぅこれで運命も悲しき恋歌も終っちゃったらやばいですょね!!やることなくなっちゃうっ!!;(ぇ)
今回…私の期待を裏切りませんでしたょねぇvv流石サブタイが『天空のキラ』だけあるょ☆★
何か今回ゎ悲しい回でもあったんですょねぇ…私的にっ!!悲しき恋歌が響いてたのかな??(は)
アスラン死にたいなんて言わないでぇ!!もぅ嫌ょ!!
あとネオ…ブリッジの通信コード覚えてますょ!!やっぱムウさんだぁvv
それ言ったときのマリューさんの顔がもぅ儚げで駄目でしたっ!!惚れちゃいますょvv(やめれ)
ラクス動き出しましたねぇ♪♪ってかエターナルって超早いっ!!アークエンジェルの次にお気に入りですね☆★
そして…出たぁぁぁぁ!!ストライクフリーダムっ!!あれゎヤバイっすょ…vv
出たのゎ良いんですけど、ラクスとキラいちゃいちゃしすぎっ!!抱き合ってる暇なんてないのょ!!(ぇ)
しかも『こうしてここに君がいるそれが嬉しい』なんて言っちゃってっ!!くさっ!!でもそこもかっこいいですょぉvv(は)
それにしてもストライクフリーダムとキラ(ぇ)ゎかっこよかったなぁvv
凄いですょねっ!!2分で25機とか☆★しかも全部コックピット外してるんですょvv
ってなわけでっ!!来週ゎ『黄金の意思』ですねぇ☆★楽しみvv
アレックス出るっぽくないですか!?(は)

でゎ!また明日分にvvいつも遅れててすいません;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.22 19:33:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.