114348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬吉家☆のほほん日和

馬吉家☆のほほん日和



PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年07月09日
XML
カテゴリ:パン*Ζοηё




こんにちは^^

昨日の、お昼にピザを作りました。

生地から捏ねて作ったんですが・・・




失敗気味( ̄Д ̄;)




生地が厚いわりに焼き時間がたりなかったのかぁ~と。

本当は4等分するのがよかったところを、2等分にしてしまいました。

伸ばしたんだけど、やっぱりパリッと感があまりなかったですねぇ(A;´・ω・)



P1000671.JPG

■具は、トマト、ツナ、コーン、とろけるチーズ
ソースは、ケチャップとマヨネーズ。

P1000672.JPG

■具は、ベーコン、ゆで卵、玉ねぎスライス、とろけるチーズ
市販のピザソース。



生地が厚かったので、満腹感はかなりありましたけど( ̄ー ̄;)






GRP_0014.GIF



ここ何日か、朝か夜に

スクワット&腹筋&腕立て伏せをしてるんですが

正直、キビシィです(A;´・ω・)フキフキ

いかに、体がなまっているか!!

でもこれを、継続していこうと思ってます。

少しは、引き締まるかな?(苦笑





お花がひらく「花茶」と
ガラスのポットのセット
「これがマダムの味…」「甘酸っぱくて初恋の味♪」
「花びらがぱあぁ~っと開く」「とてもリラックスできます」
TV、雑誌、新聞、ラジオで話題になった人気の花茶!!








ブログランキングクリックして頂けると嬉しいです♪

■子育て・主婦 情報満載♪■



Designed by hana












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2007年07月09日 14時07分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[パン*Ζοηё] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.