447584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 16, 2007
XML
カテゴリ:bread

今日はちょっと大人っぽい(?)パンが食べたくて

フランスパン(風?)を焼いてみました。

 

070116_1624~0002.jpg

 

入れた切れ目から水分が飛んでパリっと焼けたら成功・・って本に書いてありましたが

まだ中を切って見ていないので分かりませんがパリっていうよりカチカチって感じです。

最初からうまくできるとは思っていませんが・・(^_^;)

明日の朝軽くトーストするか温めてバターを塗って食べるのが楽しみです♪

 

eiji1.jpg

 

昨日の話の続きですが・・

今日はいつも行かないお店を覗いてみたら・・ありました!!納豆!!!

しかもふつ~に売り場にありました?!

お店によって違うのかな?

とりあえず、昨日のようになってはいけないと可愛い子供たちの為に大量買い。

昔、みのさんが「ココアが良い」って言ったらこれまた姿を消しましたよね・・。

あの時私はペーペーのOL(というか1年しか働いたことないので後輩がいたことなし・・)

だったので飲み物の買い出しは私の仕事。

何軒もスーパー捜し歩いた嫌な思い出が・・。

 

みのさんがどろどろ血には納豆!

と言ったので私もパパに毎日勧めていました(^_^;)

菊川令が納豆を食べていたら東大に入れたと言っていたので

これまた子供にせっせと食べさせていました(^_^;)

「コラーゲン納豆」っていうのが美容に良いと本に載っていたので

私も食べてました。

う~ん、やっぱりなくなったら困るなあ(>_<)

不二家がケーキ売ってないのもさみしいです・・

ポイント貯めていたのですがどうなるのかな??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2007 04:55:03 PM
コメント(7) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.