447782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 14, 2009
XML
カテゴリ:handmade

img6be020b8zik5zj.gif

 

 

 

日本列島あちらこちらで積雪の噂を聞いていたので

こちらにもそろそろ来るかな?っと思っていましたが

降りませんね~。

子どもたちはちょっとがっかりしてます。

でも明日からまた主人が出張で新幹線に乗るので

雪はやっぱり困るなぁ。

 

 

あんず(年中)の幼稚園のスモック(幼稚園ではお仕事着と呼ばれていますが)を

入園の際に手作りしたのですが、

先日のおもちつき参観で着ている姿を見てびっくり

すごく小さくなっていてつんつるてんだったんです!

120のサイズで作ったので3年間使うつもりでいたのですが・・

仕方なくまた手作りを。

ラブリー好きなあんずのリクエストでもちろん ど・ピンク

さらにうさはなちゃんのキャラ入りです~(^_^;)

 

IMG_0989.jpg

IMG_0995.jpgIMG_0993.jpg

 

生地は夏にRickRackで買ったピンクのギンガム

うさはなちゃんのプリント生地は雑誌のおまけです。

こうなったらとことんラブリーに・・と

裾にはホワイトのレース、ポケットにはC&Sさんのボタン、

後ろには久々に登場、手作りの証のマイタグです!

どうだ~~~

 

どうであれ久々の手作りはとっても楽しかったです!

あんずも喜んでくれて良かった手書きハート

 

 

 

line1.gif

 

雅姫さんの「東京散歩」

とっても良かったです!

おまけでかわいい花柄のバッグが付いていました。

私は発売日に買ったのですがその次の日にはこちらのバッグを持った女性を

ちらほら見かけました!すごい!!

 

こちら来てまる三年になりましたが・・全く東京はわかりません;;

まだ電車にも乗れないくらい(^_^;)

骨董市や手作り市、素敵な雑貨屋さん、おいしいお店・・

全部行ってみたい!!

 

 

伊藤まさこさんのこちらも気になりましたが

来月また異動発表があるので異動がなかったら・・と思って・・

 

忘年会で主人がまたディズニーシーのチケットを当ててきました。

異動になる前に行かなきゃ!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2009 12:43:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.