447552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 17, 2009
XML
カテゴリ:goods

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

昨日あんず(年長)は幼稚園のサマースクールで箱根へ出発しました。

今から迎えに行ってきます。

ひとりでお泊りは初なのですが(まあ友達ばっかりですが)

心配もなく楽しく過ごしてきたかな?

今日はお天気はいまいちっぽいけど・・

 

 

 

e0123258_13173190.gif

 

IMG_1534.jpg

本当は本物のアンティークのミシンが欲しいのですが

何万円もするし・・いつかね^^;

アンティーク風の可愛いミシンの置物を発見したので買ってみました。

可愛いです!

 

  

 

 

 

IMG_1535.jpg

久しぶりにホビーラホビーレに行ってきたので

小さなリバティのハギレセットを買いました。

(ポイントがたまっていてなんと無料!!)

 

上のリバティのイチゴ柄のキルティング生地はC&Sで注文していたのも。

本当はあんずのサマースクールで使うナップサック用に注文したのですが

届いたのが今週で・・

制作に間に合いませんでした(-_-;)

C&Sさんのは発送日を見て注文しないとね・・

これは来年小学校で使う体操着入れなどに使用します。

 

 

 

m-stylmini49.gif

 

 

DSC01472.jpgDSC01474.jpg

 

今週のお弁当です☆

来週火曜日が幼稚園の納会。

でもお弁当持ちです~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2009 02:00:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.