447580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 26, 2009
XML
カテゴリ:my family

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

一か月ぶりの更新です~^^;

そうだよね~前の日記は今日から夏休み・・って書いてあったものね。

明日から小学校が始まります。

あっという間だったな~

どうやって過ごそうかと恐怖でしたが

あれこれと毎日忙しくそしてそれなりに楽しく過ごせた気がします(^^)

 

ちょっと振り返ってみると・・

夏休みが始まったとたん

あんず(年長)→ゆず(1歳8か月)→王子(小4)、私・・と発熱(-_-;)

熱はキュッと高熱が一日だけ出てその後のどの痛み。

あんずは毎年ヘルパンギーナにかかるのでそれかな~と思ってたんだけど・・

まさか自分もなるとは・・

熱が下がるとのどの強烈な痛み!

完治に10日かかりました(>_<)

食べるのが辛くてしんどくて~

私より子供達の回復はずっと早かった気がします。えらい目にあった!

 

そして前半毎日私がしていたことは・・家の片付け!

秋の異動発表に向けて^^;

発表から引っ越し完了まで2週間!

荷物の多い私には無理!!

・・と春と秋の異動シーズンは必ずやる作業です。

かなり期待していたのですが(希望も出してたし!)・・今回も残留・・

何人か知り合いは大阪へ・・いいな~~~

 

そしてパパの夏休みが思っていた時期に取れなくて帰省も諦め(T_T)

お盆真っ只中だもの!新幹線乗る気もせず・・

両親には申し訳ないことをしたな~

 

で、パパの夏休みは1泊でふらりと草津温泉&軽井沢へ行ってきました。

DSC01540.jpg

ここよりは若干涼しかったかな?

軽井沢は・・ここは渋谷か!?というくらいの人ごみにうんざり・・

また時期を変えて行ってみたいです!

温泉、プール、ゴルフ、高原の風、滝見物、浅間山・・と楽しんで帰りました。

DSC01535.jpg

後はずっと公園で遊んだり、プールに行ったりして過ごしました。

王子をのぞいては皆真っ黒になってしまいました^^;

プールも今まで絶対に行かなかった市民プールの魅力発見で

何年かぶりに私も水着になって子どもたちと遊びました!

市民プール・・なんと100円!

プールも広いし言うことなし!!素敵です♪

 

この夏は珍しくクーラーも控え目で

太陽とお友達でした!

日焼けはよくないと言われてもジリジリと照らされ、夏の風が気持ち良かった。

 

 

IMG_1574.jpg IMG_1575.jpg

今年咲いていたアジサイ

去年は大失敗だったドライ・・今年は成功!?と思ったけど

きれいなブルーがどんどん色褪せてきてます^^;

どうやったら発色よくできるのかな?

こういう色合いも実は気に入ってますが・・

 

IMG_1573.jpg

秋の出店にむけて秋冬物の小物を色々制作中・・

一日に1時間ほどしか自分時間がないのでちょっとずつしか進んでませんが・・

それでも楽しみながら準備していきたいです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2009 03:55:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.