447678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Sep 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

今日もちょっぴり肌寒いです。

私は寒い寒いと言っても子供たちは暑い暑いというのです・・

どっち??

夜中はさすがに寒くて子供たちはま~るくなって寝てます。

昨日の夜中目が覚めるとミッフィーちゃんの布団が

私の上にきち~んと掛けられていたんです・・(ハーフサイズで小さいのですが・・)

誰??たぶん王子(小4)だと思うのですが・・

サンキュ♪

 

 

DSC01568.jpg

あんず(年長)リクエストのマイメロちゃん弁当です☆

鼻が大きくてちょっとぶちゃいくなマイメロちゃん(に見えるかな??)です。

 

足の裏が腫れて幼稚園に行くだの休むだの言ってたので

朝ごたごたしてバスぎりぎりでした。

過去あんずの「足が痛い」・・にはとんでもない病気が隠れていたので

何だか気分がすっきりしない母です(-_-;)

元気に登園したし、迎えにこいとの連絡もなし・・

なので虫刺されか何かかなぁ?

あの時も最初は虫刺されだと思ったんだけど・・

ドキドキ・・なんでもありませんように(>_<)

 

 

DSC01558.jpg

DSC01560.jpg  DSC01562.jpg

夏休み最後の日久々にパパと子供たちとでクッキーを作りました。

(upし忘れてました;;)

それをチョコペンでデコレートしているあんずとゆず(1歳9か月)です。

あんずはやっぱ左で書いてますねぇ

注意すると右手になります。

もう完全に両利き。ちょっとうらやましい・・

お兄ちゃんが学校から帰るとなくなっていたのでくやしくて荒れていました^^;

 

 

 

※やっぱり心配なので今からあんずを幼稚園までお迎えしてきます!

先日のコメントのお返事はまた後ほど・・

ありがとうございました!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2009 01:20:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.