447738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Nov 1, 2010
XML
カテゴリ:my family

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

 

今日はこちらは束の間でしたが久々の太陽が拝めました。

 

朝6時半に希望する幼稚園の願書受付があって

その時にはまだ小雨だったので心配しましたが

なんとか我々の試験&面接の行われる時間には雨は完全にあがっていて

良かったです^^

しかし今年の受験者数があまりに多くてこれは合格は無理かと

ドキドキしましたが・・

なんと合格をいただきました!!

 

子供の適性テストと親子面接があります。

子供のテストは一人一人先生に別室に連れて行かれるので内容は知らない(-_-)

この時点で泣きだしたりすると落とされるって噂がありますが

回りを見てもそんな子供は一人もいないし・・

親子面接は私もパパも意地悪な質問をされ

少なくとも私はぶっ飛んでしまったので落ちたら私のせいだと帰りにパパに言われ(T_T)・・

でもダメっ子だと思っていたゆず(2歳)が今日は本当に頑張りました!

きちんと座っていられたし、ちゃんと嫌がらずにテストも一人で受けれました。

それだけでもパパとママは感激だったのです・・

 

合格発表は夕方までお預け・・

どこのお受験だってほど例のボードに合格者の受験番号張り出し^^;

しかも皆さん合格するとそのボード前で記念撮影ですから。

小心者の私は発表を見に行くことができずパパに一人で行ってもらいました・・とほほ

(まぁ、ゆずが寝てしまって出れなかったのですが)

合格は気持ち五分五分だったのでホント嬉しかったです♪

まだ春の異動発表という恐ろしい行事が残っているのですが・・

春に異動→また一から園探し・・って(-_-)

 

色んな方々が激励してくださって・・本当にありがとうございました!!

う~ん、3人目とて本当に嬉しいです☆

もう私の人生において、面接なんてイベントはないでしょう^m^

パートの面接くらいかな;

 

 

 

img99539166zikczj.gif

 

 

 

先週の金、土曜日に開催されたハンドメイドショップが無事に終わりました。

(面接も終わったし肩の荷が下りたよ~)

無事に・・というか金曜日はどこもハロウィンのイベント開催中だったり、

土曜日はこちらには台風が来ていてお客様の入りが悪かったりというアクシデントがあり

売り上げは残念ながらいつもの半減って感じだったみたいです・・(>_<)

私も半分在庫をもってしまいました・・

でもまた色々学ぶことがあったので

次回(春)までにその反省をバネにもっと頑張って良い物を作ります!!

(来年はとうとう私に自由な時間が~♪11年ぶりです(ToT)/)

 

 

f0009743_102045.gif


なんだかんだとしているうちに子供たちを映画に連れて行ってあげられなかったのでDVDを購入しました!

届くのが楽しみ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2010 08:27:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.