447748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Nov 22, 2010
XML
カテゴリ:handmade

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

何年かぶりに熱を出しております・・(>_<)

土曜日の晩からすごく歯茎が痛くて・・

夜寝れないほど~

主人は夜勤でいないし・・気を紛らわせるために「カイルXY」を見て布団へ・・

(海外ドラマ大好き!!)

日曜日の午前中はもう走り回りたいくらいの痛みで(ToT)

冷やしているとちょっと痛みが引いてきて・・でも買い物にも行けず

王子(小5)とあんず(小1)にスーパーへ自分たちのランチを買いに行ってもらいました。

ママはいらないと言ってたのですが王子がおにぎりを2個買ってきてくれて

「食べなあかん」と言ってぽんと渡されました。

母さんちょっと感動してしまったよ・・

 

夜体中が痛くて眠れず・・

朝熱を測ると37.7度。

体と頭が痛くて・・風邪?それとも歯茎が痛くて熱??

結局どちらも今は治まっているので様子見で・・

病院へ行くのも天気は悪いし、ゆず(2歳)は居るしでなかなかね~(>_<)

明日休日なのが迷いどころです・・

 

 

 

img3beb7546zikczj.jpg

 

 

IMG_2468.jpg

IMG_2471_1.jpgIMG_2474_1.jpg

 

三角ショールを編みあげました。

(これがいけなかったのかな(>_<))

私には初の大作でしたが案外簡単にできました!

ウール100%で暖かいです♪

皆には「おばあちゃんだ~」って言われてますが・・

 

tumuguのぽこぽこレースショール

これが普段着のアクセントになってすごく便利でした!

でもちょっとこれだと涼しげで^^;

 

編んだこれはちょっと小さめなので肩にポンっと引っかけておくだけで

暖かくてアクセントになって倍便利です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2010 10:08:59 AM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.