447346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】田中みな実… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Dec 20, 2010
XML
カテゴリ:my family

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

先日行われた親子クリスマス会。

締めは子供たちが即興で出し物をしてくれました。

ピアノの伴奏でクリスマスソング3曲をフルコーラスで熱唱^^;

その後それぞれがピアノの演奏。

お手紙まで書いてくれて・・ありがとうね(^-^)

また皆でパーティできたらいいね♪

 

imge4f5ad52zik7zj.gif

 

子供たちへのクリスマスプレゼント・・

それぞれの両親からはこちらで用意するよう現金を送られていたので

サンタさん用と子供3人分×3で準備が大変でした^^;

売り切れる前に~と結構早くに探して買いましたよ~(-_-;)

 

まずは王子(小5)

自転車にベイブレードにDSソフト・・

がっつり今欲しい物をゲットしたって感じです^^;

ベイも一体いつまで遊ぶんだか・・

ソニックは大ファンですからね~

 

あんず(小1)は

 

ヒーリーズにスクーターに自転車!

一輪車友達はいつの間にか皆ヒーリーズに乗り換え(-_-;)

危ないので社宅敷地内限定で!を条件に。

スクーターはホイールが光るやつ・・

そしてこちらも自転車(>_<)

予定外だったので・・既に予算オーバーやん。

 

ゆず(3歳)

ジュエルペット、絵本、ボール・・

ゆずのはしょぼいって?^^;

いいな~子供は!!

私も色々欲しいものがあるのよ~でもサンタさんは来ないよ!

 

イオンスチーマー~今の季節特に欲しい~☆

キャセロール~お鍋に便利だそうです。

リアルファーのスヌード!素敵~☆




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2010 03:41:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.