447606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:goods

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

今日は本当ならあんず(小1)の学校で一年生の学習発表会の予定だったのですが

インフルエンザの影響で延期に・・しかも未定・・

この日のために珍しくパパは有給とっていたのです。

特に他に予定もなかったので二子玉にパパとゆず(3歳)と三人で行ってきました。

 

ランチはパパが行ってみたいと言っていた資生堂パーラーへ。

お子様ランチのお値段にびっくりしちゃいましたが・・

ゆずはハンバーグと海老フライのセットだったのですがお味は超本格的!!

パパはビーフシチュー、私は今日のランチセットでお魚でした。

デザートにアイスやケーキも付いていてとっても美味しかったです。

セットになっていたコーヒーも驚きの美味しさで大満足でした。

しかもパパのおごりだったし^m^ラッキー♪

 

その後はふらりとお買い物。

 

 

コットンフレンド

パパに「またこれかいっ」って突っ込まれましたが^^;

最近何にも作ってないからなぁ・・

是非何か作ってみたいです!

 

子供服売り場でゆずの幼稚園用の黒のストラップシューズを。

春から通う幼稚園は黒の革靴が指定なんです。

制服~体操着~靴下まで園指定のものなのに

黒靴は各自で用意で・・

この辺りの幼稚園はみな通園は運動靴みたいで需要がないからか

売ってなくて困るんです(-"-)

靴も園でお取り扱いして欲しいです。

園ではファミリアのものを愛用しておられる方が多いのですが・・高いよね(>_<)

ファミリアの半額で可愛いのが買えて良かったです*

ファミリアではお弁当箱などをチェックして・・

小物類はまた来月まとめて買うつもり。

 

婦人服はドレステリアを覗いたくらい・・

久々にアフタヌーンティを覗いたら素敵なカットソーを見つけてしまいました^^;

DSC02285.jpg

ボーダーに首の後ろの部分が花柄のリボンになっていて可愛い^^

可愛い花柄のゴム手袋があって・・

ゴム手袋愛用者なので悩みましたがフツ~のを最近買い換えたところでして・・

次回へ!

アフタヌーンティーもオンラインショップがあるんですね。

今度ゆっくり覗いてみようかな~;

 

そしてまたまたKALDIでお買い物。

DSC02283.jpg

資生堂パーラーのクラムチャウダーが美味しかったです・・

こちらはキャンベルの。

マロングラッセ、ブラックオリーブ、ブラックペッパー。

好物ばかりです!(^^)!

うちのブラックペッパー消費量は半端ないっ

何にでもかけるかける・・ゆずまで・・

後レジでパパにチーズのセットを渡されました・・

お会計が倍になったのでびっくりしたよ;

有無を言わさず買わされた・・チーズって高いよね・・

 

今日は一年生は四時間の日なので帰宅~

楽しみにしていたデパ地下回れなかったのが残念!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 03:53:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.