447723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
May 31, 2011
XML
カテゴリ:handmade

imgac292ee3zikbzj.gif

 

今日は小学校の運動会です。

土日は雨で中止になり火曜の今日に・・

ゆず(年少)は残念ながら風邪が治らず幼稚園はお休み・・

運動会を見に行くのは無理だ~と思っていたら

明日の記念日休暇を返上してパパが午前だけなんとかお休みしてくれて

午前の部だけ見に行けました~

(明日の結婚記念日は仕事になったけど(=_=))

特に王子(小6)は最後の運動会。

ぜ~ったいに組体操だけは見たくて!!

いや~やっぱり格好良いですね。

感動しました!!

それぞれの徒競争もあんず(小2)の踊りも見れたし。

で、今午後からゆずが寝てしまって・・

王子の騎馬戦がどうしても見たいのですが

寝ている間に行けるか!?いや、、無理か!??と自問すること数回・・

でも昨日もお昼寝中に咳き込んで結局吐いてしまったりしたので

怖くて置いて行けませんでした(>_<)学校すぐ近所なんだけどね・・

これで良かったんだよね~

あ~でもすっきりしない!!

見に行けなくてホントごめんね~。

 

それにしても来年は幼稚園と小学校と中学校と

3つも運動会見に行かなきゃいけないんだ(@_@;)びっくり

 

今日は塾もないし夕飯は子供たちの好きなドリアを作ります(^-^)

 

imga8ba868azikczj.gif

 

久々にハンドメイドを・・

6月からお友達と体を動かしに行きます!

毎日通えるのですがそこまでは無理だろうと私は週1~2を目指してがんばります!

早速バッグとヨガマットを購入♪

ウェアとシューズは昔エアロビしていた時に揃えたナイキの物を使用するつもり。

 

IMG_2868.jpg

シューズはいつも裸でバッグに放りこんでいたのですが

今回はシューズケースに巾着を作りました。

リネン地に口布部分をリバティで。

C&Sさんのイニシャルタグをつけました。

今週はまたもや毎日予定が入ってしまったので

来週からは通えるといいなぁ・・

 

IMG_2873_1.jpgIMG_2872_1.jpg

最近リバティのブラウスを2枚購入・・

左はスタジオクリップのセールで

右はアースのセールで・・なんと3900円!(←これなら作るよりお得よね~と^^;)

大好きなClaire-aude

何度も立ち読みしてますが・・買ってません^^;

リバティのカットクロスが付いています。

リバティプリントが良く似合う可愛いブラウスやワンピースがたくさん載ってて迷う~

でも残念ながら作れそうな気がしなくて・・(-"-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2011 02:41:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.