447756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Dec 15, 2011
XML
カテゴリ:my family

img5cb8144fzik7zj.gif

 

久しぶりの更新です。

新しいパソコンに買い替えて使い方がさっぱりわからず放置してました^^;

今も全消ししてしまったところです・・

パパは便利になったと喜んでおりますが・・

そうですか~それは良かった

 

そろそろ冬休みが始まりますね

最近すっかり出不精の私ですが

何度かお友達と駆け込みランチしてきました。

その中でも幼稚園ママが連れて行ってくれた自由が丘がとっても良かったので

少しご紹介~♪

隠れ家的な可愛いフレンチのお店「KOST」さんに連れて行ってもらいました。

正直ママランチで3000円と聞いてびっくりした私ですが^^;

でも満席でしたよ~

パパにごめん~って言って食べてきました。

お店も古い一軒家を改装して可愛くてなんとも味のある雰囲気でした。

コース料理だったのですがもうお味も盛り付けや食器類まで芸術としか言いようがない!!

女性にはたまらんお店だと思います~

レストランの斜向かいにある奥様がされているというケーキ屋さんにも寄って帰りました。

ケーキもお手頃なお値段なのにちょっと近所のケーキ屋とは違う感じの

可愛いケーキ達!

お友達3人で行ったのですが皆コースにも出てきたキッシュをお土産に買って帰りました。

今回案内してくれたのはセレブなお友達で

そのほかにも何軒かお店を案内してくれたのですが私の知らない自由が丘でした(@_@;)

まさにセレブコース満載ですごく刺激的でした~!!

_MG_3077.JPG

リースも彼女に教えてもらったお花屋さんで買って帰りました。

皆さんそれぞれ色違いで(^^)

やっぱり自由が丘好きだな~♪

 

まだここに越してくる前に調子にのってでっかいクリスマスツリーを買ってしまいましたが

今悲しいかな出すスペースがなく、納戸にしまわれたままです・・

今年こそお手頃な小さなツリーを買おうと思っていましたが

またしても買わないままクリスマスが終わりそうです・・

_MG_3074.JPG

去年は3人分買うのが惜しくて(おいおい;)買ってあげなかったアドベントカレンダー

今年は3人分買ってあげたら思いのほか3人ともすごくうれしそうに毎日一つずつ

扉を開きチョコを食べています。

クリスマスまであと少しですね♪

最近は毎日通っている塾ですが、なんと24日だけお休み!!

これは盛大にお祝いをせねばと珍しく張り切っている母です(^^)

それにしても今年は子供たち、クリスマスプレゼント誰もどれも欲しいものがないらしい・・

似非サンタとしてはそれはリサーチに困り・・準備ってものがあるでしょ?

仕方なくテキトーにトイザラスのネットショップで注文してしまいましたが?

パズル、カーズ2のDVD、絵本・・どれもはずしてそう^^;

 

 

とうとう受験まで1か月を切ってしまった・・

週6~7日夜遅くまで塾で勉強している王子です。

パパも私も私立には特に興味を持ってなかったので(だって高いやん;)

本人が受験したいならどうぞーって感じだったのですが

ここまで頑張ってるのを見ると合格させてあげたい!って気になりますね・・

私はなんとストレスで3キロも太りました・・

本人はげっそり?

ここまで来たら最後まで走り続けたいですが

正直お互いに早く終わってほしいです~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2011 11:29:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.