447744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Apr 17, 2012
XML
カテゴリ:goods

     img5cb8144fzik7zj.gif

     

    長男(中1)が2泊3日で学校から宿泊研修に行っていて帰ってこないのを

    冗談で「追い出してやったわ」と言ってしまったようで

    (覚えていない・・)

    ゆず(年中)が皆に「お兄ちゃんは追い出された」と言いふらしていたみたい・・

    危ない危ない;

    今日やっと帰ってきます。

    お弁当作りもなかったし、がみがみ言わなくて良かったし

    私のわずかな憩いの日々も終わった~^_^;

    明日は振替で学校はお休みですが

    中学のお友達と早速USJに行くと言ってたけど本当に行くのかな??

     

     

    DSC02806.JPG

    土曜日にユニクロで娘達にTシャツを3枚ずつ購入♪

    大好きなBarbieのものと、小花柄はLauraAshleyのものです。

    何か新しく買うときはどうしてもお互いに同じ物を買わないと

    ゴネて大変なことになる姉妹です・・(=_=)

    下着やパジャマなんかは全てお揃いかも・・

    姉妹ってそんなもの??

    ゆずなんて制服園だし、小学生のお姉ちゃんほど服はいらないし、

    お姉ちゃんのお古なんかもたくさんあるので洋服は全部ってわけにはいきませんが・・

    値段が安いものはこうやってお揃いで買ってあげられるので助かります(*^_^*)

     

    DSC02807.JPG

    私も買ってしまった;

    夏はあまりTシャツは着ないのですが・・

    部屋着?

    ヘアゴムも付いていました(^^)

     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2012 04:47:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.