447757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 11, 2012
XML
カテゴリ:my family

img5cb8144fzik7zj.gif

 

夏休みも半分終わりましたね。

うちの場合夏休みは幼稚園も小学校も中学校も40日の夏休み。

関東に居た頃はもうちょっと短かったけど・・地方によって期間は様々ですよね。

 

正直めちゃくちゃ忙しい日々を送っておりました^_^;

夏休みに入ってすぐにパパは長らく北海道に出張。

帰ったと思ったらすぐに東京出張~

長女の短期スイミング教室、小学校の激しい登校日が続き

長男は部活。早朝の弁当作りもあり・・

あ、そうそう、部活中に具合が悪くなって迎えに行った日もあり(=_=)

私外出中だったので到着までに1時間以上かかり、

迎えに行ったときにはすっかり具合も良くなってましたが・・

毎日子供の誰かしらが出かけ、誰かしらが家に居るって生活

なんだか普段より数倍忙しくて今それと関係しているのか腰痛に苦しみ中です(>_<)

 

そして今はパパも夏休みがスタート。

旅行の予定もあったのですが長男がどうしても春まで住んでいた

神奈川のお友達に会いたいと言って神奈川まで一人旅!

お友達の予定と合わせていたら唯一空いていた我が家の旅行予定日と重なって・・・

息子の一人旅優先となり我が家の夏旅行は無しに・・

せめて夏の思い出にとパパが休みの間は毎日色々楽しもうと思ってます^^

またそれは別の日に記録としてUPさせてもらいます~

 

夏休み前半は・・

長男が2回夕食を作ってくれました!

_MG_3318.JPG

中学の調理実習で作ったというハンバーグ。

仕上げはオーブンで、というなかなか本格的なもの。

美味しかったです。

2食目はミートパスタを作ってくれました^^

 

_MG_3315.JPG

買い物に出ていたら皆でせっまいベランダでプール遊びを・・

長男まで入ってるっ(@@;)

余計に狭くなって迷惑がる姉妹・・

 

_MG_3323.JPG

北海道出張土産の毛ガニ~♪

めちゃくちゃ美味しかった!

パパありがとう手書きハート

 

_MG_3317.JPG

パン作りメンバーであるお友達3人が集まり、復習と称し我が家にてパン作りを!

が、しかし誰一人とてこの前教えてもらったパン作りの過程を正しく覚えておらず

あれも違う、これも違うとキャーキャー言いながら作りました^_^;

結果は美味しかったけどせっかく教えてもらった「業」は習得したとは言い難い・・;

まだ一回しか習ってないしそりゃそうか~

皆子連れで朝から集まってお昼も一緒に食べ、夕方まで遊べて楽しかったです(*^_^*)

 

それにしても大阪の夏はやっぱり暑過ぎる・・

もはや買い物すら億劫です~

早く涼しくなあれ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2012 02:56:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.