447675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 20, 2012
XML
カテゴリ:my family

imgac292ee3zikbzj.gif

 

 

長かったパパの夏休みが終わり、今日からまた東京へ出張に出た彼です・・

長男の部活もお休みだったのであれこれお出かけしたいと思っていましたが

色々予定が入って結局半分くらいしか行けなかったかな?

それなりに内容の濃い日々となりましたが

私のこの夏行きたかった候補の「博物館」と「プラネタリウム」と「海遊館」に

行けなかったのが心残り~

秋に期待するか^_^;

 

長男がまさかの一人旅。

春まで住んでいた川崎市までお友達に会いに新幹線に乗って行きました。

中1の子供がまさか~と思ったのにパパが大賛成で(>_<)

帰ってくるまでずっと心配で気になって仕方なかった私です・・

行っている間、無事か長男の携帯にメールや電話をしようとしましたが

パパに「やめとけ」って言われてぐっと我慢しましたよ~^_^;

 

で、その間に我々は半ば気を紛らわせるのに?

娘2人連れて4人で久々に映画を見に行きました。

マダガスカル3

見に行く前に1と2を見てから行けばよかったかも・・

どちらも見たのですがストーリーうろ覚えで・・

しかも2の続きってスタイルで3のお話は始まるので

最初は何のことだか話が分からなかったです^_^;

 

あとはプールに行ったり、お墓参り、お家見学くらいかな?

一番楽しかったのは数年ぶりに両親の持つログハウスに

お泊りできたことかな^^

ずっと子供達も行きたがってたんで。

DSC03077(V.2012_08_20__02_01_24).jpg

両親と犬2匹も一緒だったので

子供達は大喜びでした。

私もずっと犬触ってたな~

でも奴らはそんなに懐いてくれない・・^_^;

呼ぶともちろん寄ってくるんだけどすぐに迷惑そうに移動・・

う~んやっぱりいつかは自分ちのわんこが欲しいな~♪

DSC03076.JPG

何年か前に父が作ってくれたブランコも健在!

娘達はずっと遊んでました。

長男はおじいちゃんの工房で何やら木工をしておりました。

 

DSC03081.JPG

わんこ達の散歩も!

犬飼ってないとこういう経験もないものね~

 

あとはお楽しみのお庭でのBBQ!

久しぶりのBBQはやっぱり美味しかったな~

ここならお酒飲んでもゆっくりできるもんね~最高でした^m^

暗くなってからは花火。

うちの辺はご近所さんにご迷惑がかかるってことで

子供の遊びの一切が禁止されてるの(>_<)

で、花火も当然やってなかったので子供達大喜び♪

お野菜のお土産ももらって超楽しい日々でした。

 

両親は大分疲れたでしょうね・・(>_<)

どうもありがとうございました!

 

 

夏休みもゴールが見えてきましたね。

お盆休みが終わり、今日からまた激しく長女(小3)は学校のプールへ・・

転校先の学校は6年生までに1000m泳げないといけないそうで・・

全く泳げなかった長女、この夏水泳に燃えております!

次女も負けずに頑張ってました。

二人とも負けず嫌いやからね^_^;

この気持ちが長男にも欲しいです(=_=)

せめて宿題終わったんかい?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2012 02:57:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.