447743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 6, 2013
XML
カテゴリ:handmade

急に春めいてますね^^

毎日自転車で幼稚園まで送迎しているので日々季節の変化をすっごく感じます!

でも花粉もPM2.5も気になる~;

これからは黄砂もね・・

メガネかけてるとマスクすると曇ってしまうのですがみなさんはどうされてるのかな??

マスクよりメガネ優先の毎日です・・下向き矢印

 

 

_MG_3675.JPG

_MG_3673.JPG

C&Sさんのキットだったリバティ×ワッフルのマットを作りました。

大好きなカぺル赤ハート

イエローは自分では絶対に選ばないカラーなので新鮮です。

 

mono114.gif

 

あと一か月でついに家が完成してしまいます~。

土地を購入してから完成まで9か月・・

正直長いな~と思っていたけど

準備できていないことだらけなのでこれからバタバタの日々になりそうですほえー

引っ越しの業者選び、不用品の処分、家具&家電の購入、諸々の手続き・・

一番困難は荷造りでしょうね・・

今まで荷造り楽々パックの引っ越ししかしたことがなくて~

今回もそれでいこうかな雫

1年前に引っ越ししたばかりなのでまだ段ボールのままの荷物もいくつかありますが・・

 

今週で足場が解体されていよいよ家の外回りが見えてくるので

外構の打ち合わせが本格化です。

でもなかなかイメージが業者さんに伝わらなくて・・

カタログ相手じゃこちらもイライラしてきてしまったので

気分を変えてガーデニングのお店にお邪魔してきましたダッシュ

PhotoGrid_1362530557458.jpg

素敵なお店でした~ダブルハート

併設の公園や雑貨屋さん、そしてパン屋さんもあったので

まったりと過ごしてきました。

パンは100種類あるそうでなんと全て1個105円。

食パンやフランスパン、ブールなんかもあってこりゃ作るより買った方が安いかも・・

癒された1日でした。

あ、でも駐車場で車当て逃げされてました・・ショック

ドアでやったな~!!

縦にでっかいキズがいってます・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2013 10:25:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.