447784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Oct 15, 2013
XML
カテゴリ:bread

また台風が来てますね。

暗くなる前に庭やデッキ、ベランダにあるものを片付けなきゃ。

開けっ放しになっていた窓があって前回の台風の時びしょびしょになっていました。

階段の途中の高いところにある窓で、

私はいつも椅子を二段重ねて恐る恐る開閉してるんですが

この前は長男が必死で体を張って窓を閉めてくれましたが

何分運動神経の鈍い息子の姿にこっちがどきどきでした・・(-"-)

  

さて、連休明けの今日は次女が熱を出して幼稚園を休んでいます。

今年は皆勤目指していたんだけどなぁ

こればかりは目標立ててもなかなか・・

その前に夏休みの登園日をすっかり忘れていたせいで既に一回休みになってるのですが・・;

CYMERA_20131005_105508.jpg

この前の姉の運動会ではカメラマンしてくれた次女です。

パパ→一眼レフ、ママ→ビデオ撮影だったので^^

運動会までには良くなってますように・・

 

 

 

***

 

 

少し前に久々に食パン以外のパンを焼きました。52562f518bec662b948ddfae.jpg

 

シンプルな少しハードめのパンって近所のパン屋さんには無くて・・

「みかさんの手づくりパンのある食卓」

軽くトーストしてバターたっぷりでいただきました(*´▽`*)美味しかった~

 

 

そして先月分のパン教室です。

一緒に習っているお友達の一人が出産で久々のパン教室でした!

赤ちゃん連れで来てくれたのでもう皆メロメロ~

代わる代わる抱っこして迷惑?(*ノωノ)

皆赤子のママというより一歩間違ったらババ!?(ーー;)やば~;

 

 CYMERA_20130926_115528.jpg

カレーベーコンロール

カレー粉が生地に練りこんであってお腹がすいてたら食欲がそそられる一品!

やばかった!!

CYMERA_20130926_115416.jpg

CYMERA_20130926_120940.jpg

プルマンブレッド

オープンサンドにして頂きました(*^^*)

 

CYMERA_20130926_115451.jpg

CYMERA_20130926_123811.jpg

お楽しみのスイーツはオランジェ・ババロアーズ

フルーチェですね・・

 

10月分はいよいよ来週!

楽しみ~♪

それにしても復習しないから腕が上がらない・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2013 01:52:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.