447325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Nov 18, 2013
XML
カテゴリ:bread

娘二人連れて3人で私の実家で週末の2日を過ごしました。

はじめは娘2人で初おじいちゃん&おばあちゃん家でお泊り!

と張り切っていたのに

結局「ママも」ってことになって(;´∀`)

いつになったら子供だけでお泊りできるかな?

それはそれで両親は大変かも・・?

 

CYMERA_20131118_143843.jpg

この辺より若干秋めいていたかも?

素晴らしい田舎の景色(*^^*)

毎日この田畑を抜けて学校に通っていたっけ・・

犬の散歩もできて良かったね♪

CYMERA_20131118_144029(V.2013_11_18__03_01_12).jpg

たまたまフリマ開催中で

古着が多いなかやっぱりハンドメイドショップが気になり

いくつかお買い上げ。

母がこちらのブローチをプレゼントしてくれました^^

これからの季節いい感じ♪

 

 

f0175689_1712268.jpg

 

今日はパン教室でした。

毎回当日参加するときまで本日のレッスン内容が分からないんです。

今回はなんとシュトーレン2種でした。

クリスマスだね~

スイーツは、今回はパンが甘いってことでしょっぱいおやつのポンデケージョ。

 

CYMERA_20131118_121209.jpg

CYMERA_20131118_121228.jpg

CYMERA_20131118_122001.jpg

 

2週間もつそうですが

あっという間になくなりそうです^^;

 

 来月は皆の予定が合わずパン教室はお休みなのですが

代わりに12月恒例というケーキ講習を受けれることになって

ザッハトルテを作る予定です^^

試食&ケーキ1台お持ち帰りってことで嬉しい~

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2013 03:27:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.