447727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 10, 2014
XML
カテゴリ:handmade

寒い~~!

昨日は風プラスあられ?にやられ

大変な姿で学校から帰ってきた長女です・・

太陽が出てたのに気付けばあられ交じりの風雨に!

迎えに行かなきゃ!と玄関でコートに手を伸ばしていたところに

長女が髪はぐちゃぐちゃ、体はびっしょりで帰ってきました。

「あられが体に当たって痛かった」と言っていました。

ごめん~長女。お迎えより先に洗濯物の取り込みを優先してました(;´∀`)

それでも午後からはお友達と外へ飛び出していった長女です。

小学生女子強し!

 

 

久々のハンドメイドです^^

CYMERA_20140109_152119.jpg

急に編みたくなったビヨルク風?ポットマット。

下の白×黒ドットが私が編んだもの・・

上のは母が以前編んでくれたものです。

あ~やっぱりへたくそだ~(ーー;)

母に本を借りて2日がかりで編んでみましたが

(その間3回ほどほどいては編みなおしをくりかえしましたが・・)

師匠(母~)には到底及ばず。。

練習ってことで^^;

糸もたくさん買ってみたので懲りずにまた編んでみよう!!


糸はこちら。

年末に注文したので綿、麻系の糸は少なかったけど

今はたくさんお取扱いがあるようです^^

ピエロさんにて。色も春っぽい♪

 

そして本物はこちら

北欧雑貨 空さんにて。

他の雑貨も素敵~♪

 

本当はミシンがしたいんだけどなー

なぜかどかっとテレビの前に座り込み、編み物や刺繍ばかり・・

どれもち~っとも上手じゃないので気分も乗らないのですが(ーー;)

 

CYMERA_20140109_151844.jpg

お正月も終わっちゃったね・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2014 12:47:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.