447718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 23, 2014
XML
カテゴリ:bread

毎日放課後は近所のお友達数人と遊びに出る長女です。

昨日珍しく学校から帰ってきて出かけないのでどうしてかと思って聞いたら

いつも遊んでいるお友達は皆学校お休みだったそう(ーー;)

お休みの理由は知らないって言ってたけど・・やばいやん。

そしたら今朝長男が発熱~;中2になって何回目や~;体弱すぎ・・

学校に欠席の連絡をしたら「校内でもインフルエンザ流行ってきてますから」って言われました。

病院行こうにも木曜日はこの辺のかかりつけ医はみなお休みで(>_<)

インフルエンザだったとしても12時間たたないと検査結果きちんと出ないっていうし・・

とりあえず明日の朝一番で予約しました!

 

 

***

 

 

毎日寒いですね。

出不精でスーパーに行くのも好きではない私です・・

昨日も寒くてスーパーに行くのを渋ってしまい、結局・・パンを焼くことに^^;

娘らは朝はパン派。パンが無かったので仕方なく?

なんて理由だ。。

CYMERA_20140122_121558.jpg

カンパーニュ^^

スライスしてトーストしてバター塗ってはちみつかけて・・

大好きです♪

焼きあがってオーブンからだしたとき、パリパリって音がするのが好き(*´▽`*)

 

あ、今日はさすがにスーパー2軒回ってきました~雫

冷蔵庫も冷凍庫もすごいスピードで食糧が減っていくので・・

子供3人食べ盛り!

どれだけ作っても足りないことが多くなってきました(*ノωノ)

 

 

 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2014 02:22:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.