447752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 29, 2014
XML
カテゴリ:cooking

長男は熱が下がって今日やっと学校に行けました(>_<)

昨日まで37・9あったので帰ってきてぶり返してないといいけど。。

次は大きな病院に行くよう勧められました。

発熱→長引く・・を繰り返しているので。

前回の時は血液検査と酸素量の検査を受けたのですが異常なし。

ただの体質?ってことはないのかなぁ・・

ネット検索すると恐ろしい病気しかでてこないので^^;

 

 

***

 

 

20140129_085458.jpg

今日の幼稚園のお弁当☆

節分が近いので鬼さん弁当です。

気持ち赤鬼にしたかったのですが

デコふりが青しか残ってなかった・・

メモ帳に「デコふり」って書いてあったのに・・;

 

しかも今日目覚ましセットするのすっかり忘れていて30分以上寝坊(>_<)

バスは諦めようかと思った!

園バスに乗るために毎日7時40分に家を出るんです~

間に合ってよかった!

小学生の姉は学校近所なんでもっと遅い。

あわただしい朝が寒い季節は辛い;

 

 

 

_MG_3946.JPG

しつこくまたカンパーニュを焼きました。

珍しく長男が気に入って食べていました。

次は何焼こうかな(*^^*)

二か月お休みだったパン教室は来月は2回あるので楽しみ~♪

 

今日はこれから次女の幼稚園の面談。

何言われるかなー?

そのあとは長女の整形外科へ・・

マラソン大会は無理かもー(≧◇≦)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2014 01:23:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.