447610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 17, 2014
XML
カテゴリ:handmade

ついにその日が来てしまいました・・

土曜日は末っ子の卒園式でした。

3人の子供がそれぞれ3年ずつ幼稚園に通い

トータル9年間園ママしてました。

うちに小さい子がいなくなる・・って感覚がなんか寂しいですね(>_<)

 

卒園式は園内の小さなホールで行われました。

壇上に上がっての個々の証書授与の後、

「い~つのこと~だか、思い出してご~らん・・♪」

この歌を歌いだした時から先生も親も涙涙・・

でも、、ん??

卒園児たちから物凄い嗚咽や叫び声に近い泣き声がすごい!?

後半はかなりの園児たちの泣き声がどうやっても修まらなくて式が何度も中断するということに^^;

もうなんだか私も泣けてきていたのが可笑しくなってきて・・;

こんなの初めてです~って先生達も;

笑いあり、涙ありの式になってしまいました(;´∀`)

 

そのあとはこちらのホールにて謝恩会。

仲良しのお友達が謝恩会委員をやっていて、もう後半は準備で忙しくて

ほとんど家におれず、家事も一切できてない~!!

と嘆いていたほど盛りだくさんで、とっても良い温かい会でした。

ありがとう!そしてお疲れ様!!

 

***

 

最後に園のお友達ママにプレゼントと思ってボチボチ作っていたポーチ。

・・結局間に合わず(ーー;)

夜なべもしたんだけど。。

_MG_4203.JPG

_MG_4207.JPG

やっと完成~☆

とりあえず間に合わなかったので最後に会ったときは

お菓子と子供用に文房具とをプレゼント。

もう会えなくなる・・ってお友達はいないのでまた今度会ったときにもらってもらうかな(;´∀`)

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

_MG_4210.JPG

うちのクリスマスローズがやっと開花!

他のご近所さんのところは既に咲いているところが多かったので

うちのは今年咲かないのかと思った(ーー;)

日当たりが悪いのかな・・

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2014 04:04:07 PM
コメント(3) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.