447720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Apr 7, 2014
XML
カテゴリ:goods

明日はいよいよ小学校の入学式&新学期です(*^^*)

新しいクラスはどんな感じかな?

続いて子供3人分の懇談会&PTA役員決めです・・

大好きだった4月が最近はこのせいで憂鬱な季節となってます(>_<)

子供3人分の役員こなすのは重荷。。

なにを間違ってか今期の小学校4役さんに名前を挙げられてしまって

幾度となくお断りの意思を。。

いや~どなたが推して下さったかわかりませんが、向いてないし

毎日のように学校へ行かなきゃいけないなんて無理~;

でも去年は幼稚園で役員やったので今年は小学校やらないとね・・

 

週末は新学期のお買いものの残りをしたかったので家族でSCへ。

そこでseriaがあったので久々にお買いものしました^^

_MG_4247.JPG

seriaといえばやっぱり手芸用品♪

_MG_4248.JPG

中でもこのナンバーが可愛くて(*´▽`*)

どうやって使うのが効果的かな??

_MG_4245.JPG

そして雑貨類も♪

上のガラス瓶は手づくりするタレ入れにしようかと思ってたけど

コーヒー&紅茶入れにしようか悩み中。あまりに可愛くて・・

右はシリコンの蓋。

そしてアルミのスポンジは定番!

真ん中は小分け用にジッパー付の小袋。

その下はメッセージカード。連絡先を配るため~

iphoneの方が多くて、赤外線で通信できないので^^;

もっとスマートな方法ありますか?

そしてトルソーと黒板&チョークです。

_MG_4250.JPG

トルソーすごく可愛いです♪

_MG_4252.JPG

黒板は玄関先でこんな感じになってます(*^^*)

サンキュ!5月号でseria特集だったのですが熟読する前に行っちゃった・・

ブリキの持ちて付きの入れ物欲しかったかも!!しまった~;

 

 

_MG_4240.JPG

週末久々にパパ手づくりおやつ、「バナナチョコチップケーキ」です(*^^*)

二日目が美味しいと言われても

焼きたてホカホカのケーキが好き~♪

ぺろっと無くなりました・・

 

ランキングに参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2014 02:59:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.