447759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】エル・デコ2… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
May 13, 2014
XML
カテゴリ:bread

石垣島に修学旅行中の長男ですが

学校のHPで旅行中の様子一部UPされていました(*^^*)

梅雨入りした沖縄のお天気ばかりチェックしていましたが石垣島に焦点を合わせてみると

ここだけ晴れ!?

写真もちらっと見える海の綺麗なこと!!

いいな~

もう明日は帰路です。楽しかった?

 

 

日曜日は母の日でしたね。

うちはパパ不在だったし、その前日は出かけていたしで色々家でやることがあったのですが・・

じっとしてられない娘ら・・お出かけしたい!というので隣町の公園へ行ってきました。

img1399946088014.jpg

次女は春の遠足で行ってきたばかりなのですが^^;

少し遊具がリニューアルされて長女も行ってみたいと・・

隣には無料の動物園も♪

いや~暑かったですが朝から行ってお弁当食べて遊んで、アイス食べて遊んで・・

全く帰る様子無し(;´∀`)

なんとか家に帰っても家事が山盛り・・(ためてた私が悪い!)

母の日ですが疲れた~

可愛いわんちゃん頂きました(*´▽`*)楽しんでもらえてよかったよ。

 

 

そして残りの家事とお片付けの月曜日。。

お天気も悪かったし一日家で掃除掃除!

そして合間にミニバケットを焼いてみました。

_MG_4296.JPG

一本はお味見でペロっと(*^^*)

後はスライスしてチーズと食べたり、ガーリックトーストしたり、砂糖まぶしてラスクにしよう!

_MG_4317.JPG

毎日使う木製のカッティングボード。

結婚した時にアフタヌーンティーで買ったものがすっかりボロボロになってしまって・・

マラソンの時にこの二点をお買い上げ♪

縦長タイプと、ちょっと色の濃いつるっとしたものになんだか惹かれて。

 

朝パンをカッティングボードで切ってそのまま食卓に出します。

パンの食べる量が違う子供ら、それぞれが好きなだけそこから取って食べます。

小さいのはチーズやおつまみ系で使おうかな(*^^*)

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2014 11:51:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.