447592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jun 6, 2014
XML
カテゴリ:favorite

梅雨入りですね・・

毎日大量の洗濯物が出る我が家は雨の日は本当に憂鬱です・・

最近はまっているのがこちらの柔軟剤!

今まで使っていた柔軟剤で我が家でちょっとしたトラブルが起きたのでこっちの乗り換え。

初めは近所のドラッグストアで買ったのですがそれから何度訪れてもいっつも売り切れ!!

お洗濯も気分が上がります(*´▽`*)

スプレーまで買っちゃいました。

 

 

_MG_4371.JPG

何年も悩んでいたルクルーゼ ココットロンド 24cmを買いました♪

色は迷うことなくブラック!!

 

_MG_4372.JPG

つまみはシルバー♡

めちゃめちゃ男前~!

今まで所有していたのはこの2点。

家族4人ではもう20cmじゃ間に合わなくなってきて^^;

オール電化になってからお鍋の季節も大好きな土鍋が使えず欲しかったんです~♪

水炊きやすき焼きなどのテーブルクッキングでもフルに活用したいですっ!!

いつか欲しい☆

憧れはラック!

本まで買ってしまいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2014 10:16:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.