447730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【インスタ】さっし… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jun 15, 2014
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:my family

_MG_4375.JPG

ミスドの抹茶♡

一年に一度くらいですが買います^^

美味しかった~!!

 

 

 

我が家に新しい仲間が(*´▽`*)

_MG_4384.JPG

ジャンガリアンハムスターの男の子「ナッツ」です^^

5月1日生まれだそうで、買ってきたときはちょうど生後1か月。

すっごく小さかったのですが家に来て2週間でちょっと大きくなりました。

_MG_4385.JPG

お家はこんな感じ☆

左のジャム瓶にはごはんとおやつのひまわりの種が入っています。

ケージは真っ白なタイプがあって、私の一押しだったのですが

一緒に買いに行った次女(小1)はオレンジ色押し・・

で、結局二人で妥協したのはこちらのピンクでした^^;

 

本当は犬が飼いたい子供たち。

でも主人が大の動物嫌いで(>_<)

ハムスターは渋々~OKってことで・・

 

急にハムスター飼ったのにはある策略があり・・

反抗期の次女を操るため~(;´∀`)

「〇〇しないとナッツお庭に出すよ。お庭には猫がくるよ~」

「そろそろナッツをお外に逃がしてあげようか」

などなど・・

弱みに付け込み宿題や課題、ピアノをやらせようと・・

我ながらひどいな~と思いながらも今のところ思うままの次女です^^;

でもこっそり私も抱っこしては癒しの時を過ごしています♡

やっぱりペットは可愛い~!

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2014 11:37:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.