447327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jan 5, 2016
XML
カテゴリ:handmade
明けましておめでとうございます。
すっかり更新も途絶えていたのですが、またちょこちょこやっていけたらと^^
 
さて年末は主人が毎年のことですが30日まで仕事なので
一人でする大掃除に3人の子供達の世話、部活に伴う食事時間のズレなど
凄く忙しくて・・ 
やっぱり戸建てになってから掃除は大変ですね、、
窓だけでどんだけっ!
最近掃除や片付けサボっていたので・・
日頃からきちんとお手入れできていればこんなに大変なことにならないのにね;
冷蔵庫なんて間に合わなくて掃除できたの一昨日です^^;
年末買い込んだ冷蔵庫内の食材がやっとすっきりしたので・・ 
この状態をキープせねば!!(毎年思うのですが・・) 
 
写真: 1451892403406 
今年はお正月休みが短くてまた自宅でのお正月になりました。
昨年に続き主人作のおせちです。
 
年末までは大忙しでしたがお正月3日間はのんびり過ごしました。
 写真: 1451892434392
私の実家へ新年の挨拶に行ったり、初詣や公園でバドミントン三昧!
久々に従姉妹のお姉ちゃんと遊べるのを楽しみにしていた姉妹(*^^*)
 
今週金曜から新学期です。
う~ん、誰も宿題終わってる子いないぞっ;
 
 
+++++
 
 
最近まったく手芸してなかった日々ですが
久々に編み物を♡
 写真: 1451892421557
 リボンが編みたくて図案色々探しました。
ヘア飾りにしてみました。
 
 写真: 1451892428043
そして今進行中なのはこちら~
C&Sで買ったマフラーのキットです。
まだまだやっと半分。
暖かくて優しい手触りです。
早く完成させたいな~(*^^*)
テレビ見ながらなのですぐに編み図間違える・・
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2016 05:14:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.