447333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Aug 7, 2016
XML
カテゴリ:cooking

長男(高2)の部屋のエアコンが壊れました~;

まだ3年しか使ってないのに。しかも前のエアコンも3~4年で故障。

それで買い替えたのに!? 

で、妹たちの部屋を間借り中(*´з`) 

妹たちはどのみちリビングで生活してるので日中は留守同然だものね。

+++++

忙しくてあっという間に一日が終わります・・

今の時期、たくさんのママさんがそうだと思います(;´∀`)

なので更新は週1ですね・・

 

今週は1泊2日で家族旅行に行ってきました♡

出張の合間に車の運転もご苦労様だったパパです。

旅行の話はまた今度♪

 

まずは長女(中1)の大会が連チャンで3日。

 写真: 2016-08-07 11.37.54

 写真: 2016-08-07 11.37.38

写真撮り忘れで2日分のお弁当。

長女に「可愛くない~」と言われ(-_-;)お兄ちゃんのお弁当箱拝借したからね。

急いで会場で食べるにはいつもの2段弁当箱は不便だと言うので。

 

大好きなスヌーピーでも買うか・・ 

 

今週はとにかくとても暑かったので気になっていたウッドデッキの水洗いを。

 

 写真: 2016-08-07 11.38.32

デッキブラシでゴシゴシ~!結構きつかった。

 写真: 2016-08-07 11.39.11

予算の関係で一部タイル。それはそれでお気に入り。

BBQするときのコンロはここに置きます。

ここもデッキブラシでゴシゴシ。

炭とか焼肉のタレとかの汚れも取れました(*´з`)

 写真: 2016-08-07 11.38.55

ゴーヤ♡

 

 

1日は映画が安いので娘たち3人で「ファインディングドリー」観てきました。

予約可能になる3日前を指折り数えてネット予約したけど、そんなに混んでなかった・・

めちゃくちゃ面白かったです(*´▽`*)

絶対にDVDでたら買います!

 写真: img1470537969616

帰りにミスドのかき氷♪

チョコと白桃。

今年は抹茶がなかった・・(≧◇≦)

 写真: 2016-08-07 11.39.35

併設のショッピングモールで珍しく娘たちがゆっくり買い物させてくれて^^

ルミノアのブラウスがなんと半額でゲット! 

 

あと無印で大量買い・・重かった;

 

夏休み残り半分!

長女に限っては8月25日が始業式なので半分以上終わりました~。

宿題全然終わってない子供達^^; 

しかも長女休み明けはチャレンジテスト!

勉強しろよ~!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2016 01:32:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.