431181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり手作りができたなら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リネン好き

リネン好き

Calendar

Category

Favorite Blog

洗ったら10cm伸びて… 三月。。さん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
::: Famille ::: *yuhさん
ecru* * aki *さん
January 5, 2018
XML
カテゴリ:その他
昨年12月からスチームクリームにはまってます。

そこで、元旦10時。
タイマーをセットして福袋ゲットしました!^_^

早速、ネタバレです。




こちら1個1809円(税込)が3つ入って3240円のもの。昨年は、大きな缶に入っていたようですね。
来年は大きい缶を期待します。^_^
入っていた缶の左2つは、ネットでも店舗でもお目にかかったことのない柄。
1番右の「アルミニウム」柄。いつも気になっていました。
嬉しいでーす。^_^

さらに、トナー(化粧水)や石鹸も気に入っているので、




3780円(税込)の福袋も購入しました。^_^
こちらの缶は、自分ではなかなか選ばないので良かったです。^_^



スチームクリーム。
缶も可愛いし、このクリームに出会ってから顔もかかとも髪も効果感じてます!

ほぼ毎週水曜、新缶が発売されるので楽しみです。
今年も店舗、ネット、楽天を渡り歩きまーす。



スチームクリーム|STEAMCREAM公式通販・和柄デザイン(75g入り)[数量限定 日本製]ボディクリーム ハンドクリームとしてもおすすめ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2018 04:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.