105055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

女度UPへの道

PR

March 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GINOといえば、グラマーさんに人気のあるブランドで補正もしっかりとしてくれるブラです。そこから、小胸さん~普通胸さん専用のブラが登場しましたぽっとっても、正当なクラッシックなデザインが逆にとっても新鮮ですスマイルモカとヌードピーチの2色展開ですがどちらもとっても素敵なんです。ぽっ私は、あえて選ぶならヌードピーチがとってもかわいいと思いました。ちょっと浅めなので、1-2カップ上げてもいいみたいですよ。なので、普段Bカップの人はDカップでも大丈夫かもってことウィンクこれは、ちょっと心理的にうれしいですよね。



★GINOの新作が出ました。とっても合いやすいカップで小胸さん~普通胸さん用のぶらです。クラッシックなデザインがとっても新鮮です★


今日は、私は朝から偏頭痛が号泣肩こりがひどくて、偏頭痛までしてきました。。。こういう日に、私がチョイスしたブラは、ブラデリスの「ノン・ワイヤーブラ」ですぽっノン・ワイヤーなので、本当につけていて楽なんです。しかし、補正ブラのブラデリスだけあってすごい谷間を作ってくれるんで、気持ちがいいんですウィンク偏頭痛がしたって、せっかくの休日を家のベットで過ごしたくないですよね。だから、楽なブラをつけて快適に過ごしたいです。このブラのすごい所は、高さも意外と出るんですぽっ洋服からのラインもとってもきれいですハートまだ、ブラデリスの新作のノン・ワイヤーブラを試してない人は是非試してくださいねウィンク



★ブラデリスの新作ブラ ノン・ワイヤーですごく楽な付け心地なのにすごく谷間が出来る優れものです。★







最終更新日  March 18, 2007 01:01:27 PM
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

黒糖ドーナツ棒60本2… ☆しゅ〜た☆さん

【再入荷】英国 Whit… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

晴れたらいいな♪レオ… レオ丸☆さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.