233817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林艮酔記 

林艮酔記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月31日
XML
カテゴリ:ボルドー
シャトー・ロック・ド・ジャンリス[2002](赤ワイン)【ワイン王国26】P76
(仕事が)どうにも終わらない♪(ぶっこわれモード)

こりゃ朝までコース,と開き直って,10時過ぎ,
ガソリン補給に職場近くのバーへ。

ナスとトマトのペンネ(塩味)を作ってもらって,冷えた赤ワインを2杯。
これが久々のボルドー。ペンネによく合った。

気づいたら,3月にこのブログを始めて以来,
家で飲んだボルドーは,なんと1本だけ(@o@)
外で飲んだのは何回かあるけど,それも片手で足りるくらい。

う~ん,我ながらなんて偏ってるんだ…

----------------
AOC:ボルドー・シュペリュール
生産者:シャトー・ロック・ド・ジャンリス
生産地:ボルドー
生産年:2002
ぶどう:メルロー(らしい)
種類:赤
----------------

さて,始発では帰らなきゃ。

(写真は「タカムラ・ワインハウス」さんより拝借)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月01日 01時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボルドー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.