233897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林艮酔記 

林艮酔記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月01日
XML
カテゴリ:
DSC_0496.jpg P0802.jpg

仕事終了~  (c)BAR10会長

3時間後には北穂へ出発というのに,
まだワインなんぞ飲んでいる林艮であります。

パッキングはまだ手つかず。
買い物もしていない。
そういや,お金もおろしてない。

コンビニ行かなきゃ…

そんなんでいいのか?(^^;

ま,明日は(今日か)電車とバスでゆっくり寝られて,
上高地からは横尾まで平らな道を行って,
スペースの確保されたベッドでぐっすり寝られるから,
下手に今寝て寝過ごすよりよいのです♪

それに,
昨日開けたロジャー・グラートというカバと,
一昨日開けたトロ・ボーと,
今日が消費期限のオージー・サーロインの
残りをちゃんと消費せねば。

3日目のトロ・ボーは,
崩れる寸前まで熟した危うさが美味。
なにやらちょっとボルドーチックになって,
なおさらサーロイン(の細切り)ステーキ
(ミニトマトとほうれん草添え,レモンソース)と合うのでありました。


ではではこれから5日まで,
涸沢で名物おでん,
北穂の小屋で持参のシャンパンと小屋のワインとおいしい食事,
帰りは松本でイタリアンのようなフレンチのような料理とうまいワインを,
いただいて参りやす
…って,あんた,何しに行くの?σ(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月02日 02時32分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[泡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.