233843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林艮酔記 

林艮酔記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本宅(楽天)は引き払って,
田舎(エキサイト)に引っ込むことにしました。

あ,「田舎」って,エキサイトさんに失礼か(^^ゞ

非常に不本意ですが,
楽天の方針と私の望みとの間の溝が,
埋められないくらい大きくなっているのがわかったので…

隠居先は,昨年一度引っ込んだ↓ここです。
  Lingon's Hut: http://lin5n.exblog.jp/

皆さんのところへは,ちょくちょく伺うと思います。
(といっても,今までもご無沙汰が多いですが^^;)
皆さんも,よろしかったら遊びにいらして下さいまし。

このブログは,しばらくはこのまま放置しますが,
エキサイトを始める前のデータをどうするかが決まったら,
削除する予定です。

(最後に,嫌味ったらしくスタッフブログへトラックバックを送っておくことにします^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 03時14分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.