029471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンツののんびり中国留学(その後の)日記☆

リンツののんびり中国留学(その後の)日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は大好きな金曜日~って事で、夜ご飯は久しぶりに火鍋!!!

 学校の近くにスープが鶏がらで出来たすっごく美味しい火鍋屋さんがあって、そこに友達四人で行ってきました。

 最初はこの美味しいスープを味わって、それからしゃぶしゃぶです。
 牛肉と羊肉、そして大根や白菜、えのき、ほうれん草、レタスなども一緒に専用のタレにつけて食べると、もう最高!!
 寒さもふっとびます!そして、もちろんビールも一緒に★

 今夜も昨日同様マイナスに近い寒さだったけど、この火鍋でかなり満足でした♪
 
 もう一軒どこかはしごしようかと思ったんですが、やはりあまりの寒さに断念。今日は部屋飲みにしました。

 日本から持ってきた梅酒と、大連に遊びに行った友達のスルメをたべながら、今晩は韓国映画を鑑賞!

 名前は分からないんですが、今日本でも放映中らしい「天国の階段」の主演の男の人(この人が結構かっこいい!!!しかもチョッとマッチョ!!)が神父の見習いを演じる恋愛映画。
 最初はこの男の人がかっこよかったので、見てたのですが、内容がないよ・・・(涙)。
 はっきり言って、あまりに面白くなくて、それと共に睡魔も襲ってきたので、12時過ぎには先に部屋に帰りました。

 それにしても、最近ものすごい勢いで寒くなっているせいか、寮の中にこもりがち。部屋の窓から寮の入り口が見えるんですが、週末なのに飲みに行く人も少ないみたい。

 夏とか九月あたりは11時や12時からでも飲みに行ったのにな。この寒さじゃ・・。

 でもこれで11月って事は、12月や1月はどうなるんでしょう・・。ひぇ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 06:43:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

くつろぎニッキ よっちっち1116さん
かっすぃ~ののほほ… かっすぃ~369さん
太陽の観覧車 太陽の観覧車さん

Comments

リンツ721@ Re[1]:今やるべき事。今しか出来ないこと。(06/23) yurisonsonさん コメントありがとう~~☆…
yurisonson@ Re:今やるべき事。今しか出来ないこと。(06/23) 本題の答えは??? 私はバイトと学校…
リンツ721@ Re[1]:ついに・・(06/20) yurisonsonさんへ ありがとう~!!! …
リンツ721@ Re:おめでたぁ!!!!!!!!!!(06/20) 太陽の観覧車さんへ ありがとうございま…
yurisonson@ Re:ついに・・(06/20) おめでと~~~~~~!!!!!! お疲…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リンツ721

リンツ721


© Rakuten Group, Inc.
X