417290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リ ニ モ ね っ と B l o g

リ ニ モ ね っ と B l o g

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014/12/23
XML
カテゴリ:イベント紹介
12/23祝日は、リニモ初の「大人のクリスマストレイン」
リニモねっとメンバー数人で乗客として参加してきました。
まずは、パーサーのような素敵なチーフを着けた職員がお出迎え。
DSCN5127 (640x512).jpg

長久手ニコリファクトリーのランチボックスが配られました。
DSCN5131 (640x480).jpg

車内では、グラスでシャンパンやワインのサービスも。みんなでカンパーイ!
DSCN5129 (640x480).jpg

グラスを置くところがないので不便とFさん。野球場で使うプレートのアイデアも。
DSCN5132 (640x480).jpg

車内では、管弦楽団による本格的な音楽演奏が大人のムードを高めます(笑)。
DSCN5142 (640x480).jpg

と、はなみずき通り駅の広場で、サプライズが待っていた!!!ながくて冬まつりの高校生の皆さんが巨大な紙芝居でお出迎え。
_MG_6513.jpg

車内アナウンスの物語に沿って次々に場面がめくられていく、スゴイ。外と中の音は通じてないのに何故だかピッタリのタイミングで場面が進む。とにかくスゴイパワーをもらいました。ありがとう。
IMG_1038 (640x480).jpg

今年初登場光の迷宮
_MG_6506.jpg

くすのき広場には巨大なツリーが
_MG_6519.jpg

車内でエンジニア職員Kさんのリニモ話に聞き入るカップル。
DSCN5148 (640x480).jpg

トヨタ博物館もイルミネーションで歓迎
_MG_6489.jpg

車内を大人の演出にするために、細かなところまで心配りが。こうしたことが大事ですね。
DSCN5152 (640x480).jpg

では最後に、リニモねっとが誇るセレブの皆さん。
DSCN5157 (640x480).jpg
DSCN5163 (640x480).jpg
楽しかったですね。来年は更なるレベルアップ期待しちゃいます(^o^)/(フジ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/24 11:25:12 AM
[イベント紹介] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.