036003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

タイル床の家

2017.03.13
XML
カテゴリ:収納

こんにちは

まだまだ寒いですね 
早く暖かくなって欲しいです


昨日の夕食です
ダイエットではないですよ



朝 昼 北海道パンケーキミックスでした^_^;

ちょっとマイブームです

夜はひとりだったので、マカロニサラダにしました

このスタンダードが時々食べたくなります

イッタラレンピのライラックが綺麗です

ティーマ ブルーとよく合うわ

















お昼ごはん スマイル 













さて 収納です


もともとめんどくさがりなので、収納をしっかり
考えないと、乱雑になってしまいます

それで、パントリーやリビングアウターを考えました

よければ読んでください

パントリー全貌   日用品とアウターの置き場


自分の性格上、きっちりしすぎるのは向いていないので
大雑把ですが、綺麗に見えるをしています

リフォームから、3年経ったので キッチンボードの
コマゴマした物が 乱雑にになってきました


きっちりサイズを測ったりするのが苦手なので 
無印良品のキッチン収納を3種類
いくつか大雑把に購入し、入れてみましたよ

引き出しが大きいので まだ足りません

買い足ししなくては

ビフォーの写真を撮り忘れて 無いですが
右の水玉のカゴが多かったです

300均のもので カゴ+布地なので
カトラリーのあたりが柔らかく
これはこれで、良かったです








この収納、隙間なくきっちり入るのですが、びっくりです

だいたいのサイズが合うように作られてるとしたら

凄いですね、これを作られた方


今のところ、タテだけ

ヨコはどうなるでしょうか??


楽しみです〜


この収納です










ブロガーさん達の収納を楽しく拝見しています


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




みなさん、とっても綺麗に収納されていて
ひとりで え〜 うわ〜っと言ってます目がハート





読んでいただいて ありがとうございます手書きハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ   

にほんブログ村





にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *







にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会














住まい ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村








最終更新日  2017.03.13 04:58:01
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

2013年12月 築30年のマンションを
躯体を残し、スケルトンリフォームしました。
リビングダイニング、洗面所はタイル床に。

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 とのまったりした暮らし
などを綴っています




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore








ロフトネットストア












ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カレンダー

お気に入りブログ

北欧のポスターで緑… New! ひより510さん

無印良品のひっかけ… ぴめりーさん

良品週間 * 第2弾… miki♪0319さん

カテゴリ

コメント新着

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.