123159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

タイル床の家

2017.03.15
XML
カテゴリ:収納
こんにちは

今日は寒いですね

週末は暖かくなるそうですよ! 



朝、夕の我が家はこんな感じで 薄暗いです

昼間のサンサンと明るいのもすきですが
このくらいも好きで、よく写真をとります

ペンダントライトが綺麗です…








先日の続きです

よければ読んでください

無印の収納でキッチンボードの引き出しをスッキリする


題名のとおりです

キッチンボードの引き出しがシンデレラフィット
しました〜 目がハート

もう〜気持ちいいです〜

ビシット ほんとうにピッタリ

見た目は最高です

きっと使いやすいですよぉ

引き出しの中のスペースを、最大限に有効活用していると
思います














右側からです

引き出しが1メートルあり、全体を撮るのがむずかしく
切れてしまいます

使わないカトラリーも捨てて


断捨離まで、できました

こうなると

新しいカトラリーが欲しくなるのが世の常人の常ですね

 

カトラリーって、壊れたりしないので、結構いつまでも
使ってしまいませんか?

昔、セットで購入してゴミと一緒に捨ててしまって
揃わない、とかじゃない限りは、ずっと使える道具

そうすると、新しく買ったものと、収納すると
形が合わず、チグハグになりなにかスッキリしないですね

気にしなければ、それも良いし


今回のような、収納にしたら、形のチグハグが
目立ってしょうがないです



スプーンやフォーク、自分では普通だと
思っていたのですが、友人は、多いと言っていました

そういえば、カトラリー好きかも…

イッタラのカトラリーを購入してから、自分を
抑えています これ以上増やすまいと雫

インテリア性が高い、暮らしの道具ですね






イッタラ チッテリオ カトラリー ディナースプーン 3+1セット 



イッタラ チッテリオ カトラリー ディナースプーン


イッタラ チッテリオ カトラリー ディナーフォーク





イッタラ チッテリオ カトラリー ディナーフォーク 3+1セット
 





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





一番右の爪楊枝入れの 小さい四角い容器が
一つだけ足りず、残念感半端無かったです


パントリーの引き出しも整理しようと 
沢山買ったつもりだったのですがー

次は、もう一つの引き出し、食器棚を見直しの予定です

















読んでいただいて ありがとうございます手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログへ   
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪








最終更新日  2017.03.16 03:18:37
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームしました
リビングダイニング、洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore



























ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ











PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

お気に入りブログ

冬のくらしを彩るア… New! ひより510さん

映画「不都合な真実… New! ひまわり7939さん

モフモフムートンで… New! miki♪0319さん

【無印良品・リニュ… New! ぴめりーさん

カテゴリ

コメント新着

link9176@ Re[1]:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) 鰹節屋さん >お初にお目にかかります、少…
鰹節屋@ Re:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) お初にお目にかかります、少し前くらいか…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.