538092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

2017.03.19
XML
カテゴリ:収納

こんにちは

昼間は暖かい、夜は冷える

出かける時、何着よう??

ですね

体調管理しとかないとですね






キッチンボード ほそぼそと進行中です

この写真は右上の棚です

カトラリーの引き出し同様 断捨離もして整理しました

よければ読んでください
無地の収納でシンデレラフィット 引き出し 


こうして見ると、柄物が多いですね

食事の時、色が喧嘩しないのは 
無地プレートとの組み合わせですね

食事の時はムーミンは使わないですし

先日、フランフランで購入した、マグとプレート
は気に入ってヘビロテしていますが、ムーミンの
後ろに隠れています

よければ読んでください

ブランニューの食器 


右のカゴは少量パックの紅茶、お茶類が入ってます

昨日まで、ここには和のタンブラーもありましが
使わないですし 思い切って処分


左端のケメックスのフィルターも要らなかったです
ケメックス、割れてしまいましたので




かなり使いやすくなりそうです

グラスウェアブランド ホルムガードのフラワーベースは
すぐに使えるように ここに置いています


もう、おなじみですが、ほんとうに使いやすく
絵になる
ベースです



最初に集めたのはオリゴ
綺麗なシマシマにやられてしましました












色や柄が沢山入っているのに、圧迫感が無いのは
北欧の素朴なデザイン性にあるように思います






どれも 買いやすい価格になりました

フラワーベースは現地価格と変わらないと 
scope version.Rの説明に書いています




ムーミンマグ











Holmegaard / Flora ベース

デンマーク王室御用達のブランド
12センチ




24センチも 持っています

大きな枝も綺麗に生けれるので大好き







期間限定  3月17〜3月222日 9時59分






 

プレートのみ
限定













そして、ダイソーのニットキッチンスポンジ

2個入りですよ

黒×グレーと黒

いいわあと、とりあえす 1パック購入

私はスポンジすぐにダメにしてしまうので
頻繁に交換でき
キッチンの邪魔にならない色で良いです〜














今日は友人とランチの予定です

皆様も楽しい連休になりますように〜



読んでいただいて ありがとうございます手書きハート


 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 

にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 06:54:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.