122611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

タイル床の家

2017.06.12
XML
カテゴリ:テラス




6月17日から 楽天スーパーセールがはじまりますね


数量限定ですが半額の

イソップ、ルクルーゼ

ケメックス SK-2ローションなどなど

欲しいもの盛りだくさん!


そして

今回は事前ポチで セール開始前だけのチャンス

抽選で100名様 

楽天スーパーセールで使える 10,000ポイントプレゼント!

これはポチしとかないと!

半額製品もいろいろ出ています


今回から 予約出来るアイテムもあります

欲しい物があれば 予約で!






そうそうに 目についたパンツとトップス

着やすそうだし お洒落で

体を締め付けない(これ 大事)

カジュアルにも綺麗系にも着れそう

裏地は着いてないので 薄い色は透けそう

でも、ひと夏着るのにちょうどいいです

私は胴が長いので ハイウエストが嬉しい!

何よりプチプラが嬉しい限り







同じショップのトップス

トレンドで可愛い

これなら デニムもお尻まで隠れるから

下半身が細くみえるかも!?




とにかく モデルさんの

スタイルが良すぎるので 

自分とは比較できないですが。。。



こちらの 下矢印 をクリックでお店に飛びます

トップス 可愛いのがいっぱいです!

ほどんどが プチプラ〜グッド




こちらのスカートも可愛い

別のショップさんです








そして、

すっかり忘れていたのです

ほんとうに これでもかと何度も何度も

ブログに登場しているのに

触れていなかった テラスのガーデンファニチャー


曇り空で写真を撮ったので 少し薄暗いですが


IKEAのものです

我が家は 出しっぱなし 雨ざらし

いいかんじに こなれてきました




折りたたみテーブル TARNO



 






サンベッド

とっても テラスが雰囲気が良くなります

でも、結構な場所を取ります.。。

ここで調節して 背もたれの角度を調節します


家でリゾート気分を想像できること 

間違いなし



夫ちゃんが テラスで日焼けすると言うので

購入したものですが

寝た試しはありませぬ










足 車輪?はお気に入りのパーツです











なので 上にグリーンを乗せて 

水はけをよくしたり ベンチにしたり

ここで BBQをするときは ものすごく重宝します

座り放題 焼き肉乗せ放題!






このシリーズ ステキです

お庭が広いお宅は いいですね 











成長が悪くて、植え替えしてバッサリ剪定した

ウンベラータ 

新芽を出して 伸びてきました

良かった〜 
1ヶ月でこんなに伸びるんですね

少しですが、ひん死のウンベラータを載せています
良ければ 読んで下さい

リビングの模様替え








読んでいただいて ありがとうございます手書きハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ      
にほんブログ村






























最終更新日  2017.06.13 05:14:54
コメント(0) | コメントを書く
[テラス] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームしました
リビングダイニング、洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore



























ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ











PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

お気に入りブログ

ELLE DECOR/エルデ… New! ぴめりーさん

玄関にスワッグを☆ New! miki♪0319さん

ギョーザの皮で New! ひまわり7939さん

寝室を冬仕様に・間… ひより510さん

カテゴリ

コメント新着

link9176@ Re[1]:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) 鰹節屋さん >お初にお目にかかります、少…
鰹節屋@ Re:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) お初にお目にかかります、少し前くらいか…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.