123449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

タイル床の家

2017.09.08
XML
カテゴリ:インテリア
スーパーセールも終わり

ポチしていたものが 

続々と届いております




今日は段ボールの片付けに奮闘し

届いたラグを敷きました



そして、イッタラ ガイッサに

グリーンを生けました

















エントリーで本日ポイント2倍!










クルスタルガイザー








食洗機洗剤

これ、便利です

タブレットになっているので

ポンと入れるだけ!

汚れ落ちも良いです












これからヘビロテのコーヒーペーパー









バリラスパゲティ 1キロ

バリラ美味しい









いつもの 爽快ドリンク

ペリエ

50円クーポンつかえました








​​



コスメリンクさんで

セールしていたので 買ってみました

初めて使います

いいのかな?

使ってる方 多いですよね


名前ががエンリッチ リフト 上向き矢印

リフトして欲しいー












まだ 到着してないですが

バスケットトレイ ガラスドーム










ニットプフもポチしました

こちらは 予約注文で

しばらく待たないといけなくて

待つ間も 楽しみです



そうなんです


冬支度と模様替え

やる気満々! 笑













イッタラ ガイッサにグリーンを生けたのは

悲しいことに

ヒビが入ってしまって



ちょっと分かりにくですが

手前のグラスです


ショック!

これでお酒飲むと美味しいのになあ

これで、飲み物作ると美味しいのに





氷を入れると綺麗です

氷山やフィヨルドを思い浮かべたり‥









飲み物には使えないけど

捨てるにはもったいないので

テラスから切ってきた

グリーンを飾って再利用してみました


ガイッサ やっぱり綺麗です〜 ヽ(‘ ∇‘ )ノ







そして、 

私には大冒険の黒のサイザルラグ


こちらは

before









after






サイザルラグ

めっっちゃ重い 雫

テーブルの無垢板も半端ない重さ


今日は夫も息子も留守なんですが

敷きたくて 待ちきれなくて〜


1人でやっつけました!

私に、こんな力があったのね

てか、めっちゃ力持ちやん…



イメージはアアルト自邸 ゞ( ̄∇ ̄;) 

模様替え案





調子に乗って アートカレンダーも付けてっと

てか真夜中やん雫










自分では、ラグを敷いた方が

全体が締まって見えた思います

また、ちゃんと全体をアップします〜



サイザルラグの踏み心地は

旅館のお風呂でしたー 笑




読んでいただいて ありがとうございますダブルハート

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ                   
にほんブログ村






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





























最終更新日  2017.09.08 08:37:41
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームしました
リビングダイニング、洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore



























ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ











PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

お気に入りブログ

リビングの季節家電… New! ぴめりーさん

福祉用具を見学 New! ひまわり7939さん

冬のくらしを彩るア… ひより510さん

モフモフムートンで… miki♪0319さん

カテゴリ

コメント新着

link9176@ Re[1]:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) 鰹節屋さん >お初にお目にかかります、少…
鰹節屋@ Re:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) お初にお目にかかります、少し前くらいか…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.