123672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

タイル床の家

2017.09.14
XML
カテゴリ:買い物
先日のスーパーセールでポチしていた

雑貨が到着しています

ラタンのガラスドーム
​​
早速、イッタラキヴィを並べて







なんだかロマンチックな夜って感じになりました




ガラスドーム、ずっと欲しいと思っていたんですが

収納に場所を取ってしまうので

敬遠していたのですが…



一目惚れしてしまい

価格帯も買いやすく



大小、どちらもポチり

なにを入れてみようかな〜って

想像したり

楽しみまくっています ♪



小さい方には 

先日 割ってしまった

イッタラ ガイッサに入れたグリーンを

入れてみました



以前のポチレポです よければ読んで下さい
ダイニングにラグを敷きました&イッタラガイッサを割ってしまった!










ショップのディスプレイのように

キャンドルを入れても

癒されインテリアになっていますね〜









かなりシャビーですが

安価なので テラスに置きっぱなしにしても

ぜんぜん大丈夫です







丸タイプ






四角タイプもポチしています









こちらの大きい方は

まだ入れる物が思いつかず


キッチンに飾っているだけですが

パンや果物も、

きっとステキだと思います 







最近、夜は秋の気配が深まり始め

暖かそうなお皿を発見し

ポチしそうになっていますー

イッタラやアラビアの

北欧食器にも合いそうだし

パンケーキやデザートもいい感じです






















スローケットも欲しい










新しいラグも違和感なく

お気に入りな ユキ、マナ 猫くま








読んでいただいて ありがとうございます ハート(手書き)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ                   
にほんブログ村






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





















最終更新日  2017.09.15 04:42:47
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームしました
リビングダイニング、洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore



























ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ











PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

お気に入りブログ

あかり絵 クリスマス New! ひまわり7939さん

FILEさんのマンショ… New! ひより510さん

サイドテーブルにな… New! ぴめりーさん

モフモフムートンで… miki♪0319さん

カテゴリ

コメント新着

link9176@ Re[1]:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) 鰹節屋さん >お初にお目にかかります、少…
鰹節屋@ Re:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) お初にお目にかかります、少し前くらいか…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.