131140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

タイル床の家

2017.11.29
XML
カテゴリ:買い物
ずいぶん寒くなりました

 寒がりにはキツイ日々ですが

 USJに行ったり
 ワンコを連れて温泉旅行をしたり

 今月は充実した月になりました


 今の我が家のテラスです

 夏に生い茂っていた木々は黄色くなり

 毎日、ハラハラと散っていく葉を

 眺めるのは綺麗でもあります

  
attachment4






 長年欲しかったカイボイスン Monkey

 やっとこさ 我が家に来てくれました ^^


 この箱がね〜
 
 可愛すぎてー

 何か、テンション上がりすぎてるから

 お茶を飲んで 落ち着こう
 










 開けるで〜

 きゃー ーーえ??

 埋まってる 汗

 顔しか見えへんけど
 








躊躇せず

がばっと取り出して

いきなり棚にぶら下がってもらい

触ってみる

思ったよりすべすべしてる

木目もいい感じやわー

(私の標準語は大阪弁なんですスマイル
 日によって変わるかもです)


首、腕、足 手首 足首 動きます


個体差があるので

どんな子が来るか楽しみも 

我が家の子は 

お腹薄めで 手足濃いめです

頭、手足、木目の方向も違います







大好きなスコープでも再販

でもすぐに無くなるねんよ







モンキー君 検討しておられる方は

スコープの説明を読めば 完璧です!




寄り添いモンキー かわいー

キャップ








私が購入したのは

こちら、ガリバー

楽天セールの時

たまたまタイムセールでお安く買えました

発送、めっちゃ速くてあっという間に手元に













インスタグラムから


よければ いいね 

フォローしていただけると喜びますハート(手書き)






毎日
あっちこっちと移動してます






12月2日からスーパーセール始まります

今年最後かな?


半額アイテム豪華絢爛

私は天体望遠鏡が欲しいです星



セール開始前だけのチャンス 

10,000ポイントが当たる

クリック!今のうちにね

抽選で100名様限定!
楽天スーパーSALEでのお買い物に使える10,000ポイント







欲しいもの

アルテックスツール 60 3本足

フィンランド100モデル

この椅子 非常に便利らしく

座る、サイドテーブル、スタッキングetc

4本足もあります







こっそり、これも欲しいんです

有名すぎる名作


この照明は本当に素敵です

姉の家にも、友人も持ってるから
あまり珍しく感じなかったのですが

やはり、日が落ちた部屋に
この落ち着く灯りは
優しくて
なんとも言えないです




クリスマスやし、気持ち大きく 笑

気持ちだけね


PH 2/1 ペンダントライト
 
小ささがいいです






こちらはちょうど良いサイズ








こちらは、貫禄







PH mini. 
新しく発売されたようです

PH 5で、ちょっと大きいかな?
と思っていたけど、サイズ感
いい感じです

また、色が可愛い








最後のスーパーセール? 

リスト作らないとですね



読んでいただいて ありがとうございます手書きハート


ランキングに参加しています

モンキーをポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ    
にほんブログ村



























最終更新日  2017.11.29 18:16:10
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームしました
リビングダイニング、洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MoMA STORE


MoMAstore



























ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ











PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

お気に入りブログ

TOARPのブランケット… New! ひより510さん

ようやく始めました… New! miki♪0319さん

「しあわせ~」な一日 New! ひまわり7939さん

国立新美術館の安藤… New! ぴめりーさん

カテゴリ

コメント新着

link9176@ Re[1]:やっときた!3ヶ月待ちのニットプフ&照明のこと(12/16) ぴめりーさんへ コメントありがとうござい…
link9176@ Re[1]:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) 鰹節屋さん >お初にお目にかかります、少…
鰹節屋@ Re:web内覧会 玄関と廊下からの視界(04/11) お初にお目にかかります、少し前くらいか…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.