539115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2017.12.28
XML
カテゴリ:インテリア
クリスマスは楽しく過ごされましたか〜?

私は、中学生時代からの友人と過ごしました。

それぞれ忙しくしてるけれど

年に一度は必ず集まってクリスマスを過ごします。

女子会は何時間あっても話は尽きない


深夜まで、食べまくり
話まくりました


料理上手な友人が焼いたチキン

写真を見ると、また食べたくなります



みんな変わらない

友人宅はウェグナーのテーブルとph5

来年もみんな元気で会いたいな







そして、
スーパーセールで購入したものが

続々と届いていて


筆頭するは

こちらの照明

ルイスポールセン PH2/1ブラックメタライズド







写真では大きく見えていますが

大きさは直径20㎝ほどなので 

迫力はないけど 

やっぱり ステキです〜〜

嬉しくて写真撮りまくり
後で見たら

ゴミ箱出しっ放しやし

キッチンバックも普段のままやし

もう少し考えたら良かったな










この写真はキッチンカウンター側に付けてみたところです

テーブルの上に付けるにしても

カウンターに付けるにしても

もう一つ欲しいところです






我が家は、白い分量が多く、窓枠はシルバーです

アクセントにウォールナットを入れていて

グリーンを置くのが好きです


すこし前までは、黒色はテレビくらいしか
ありませんでした。

爽やかで、気持ち良い感じですが
最近、黒を少しずつ取り入れてみたくなり

ブックケースから始めて
次はダイニングのラグ
そして、このペンダントライトです

この、ペンダントライトのソケット部分
シルバーとブラックメタライズドの
2色あります。

きっとシルバーのほうが
部屋に馴染んだと思うのですが
今回は、冒険してみました。

やはり黒だと、
小さいのに結構な存在感があります。

少しずつ、黒を上手に使えるように
なりたいです。








以前はレクリントの照明でした

レクリントもそうとう綺麗ですが
長い間付けていたので‥

レクリントを付けている以前の記事です
我が家の食器 収納 


ウェブ内覧会 キッチン


クラフトマンシップのトゥルントゥルンのガラスが

ほんとうに綺麗です









引きで






決めるまで候補だった照明です

artek(アルテック)のランプ

こちらもステキすぎて 悩みました























2つ並べてみたいワンくま猫

ワンズにも指摘されたしょんぼり

大人の事情? いやいや人間の事情があるのよね〜



























読んでいただいて ありがとうございます手書きハート


ランキングに参加しています

モンキーをポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ    
にほんブログ村





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 15:14:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.